台風接近!
こんな梅雨時に「台風」ってあまりないことです。
やっぱりこれも異常気象のひとつでしょうか。
各地で被害がでているようです。暴風域の方々、どうかお気をつけて。
新潟は次第に風も強くなってきています。このままだと明日夜中には暴風域に入り、未明に最接近するらしい。
お家も心配だけど、庭の野菜たちも心配。
支柱にくくりつけてはあるけれど、あれからまた伸びてるから風に振り回されるに違いない。ナス、きゅうりは収穫をむかえたというのに。
ズッキーニも順調。あと2,3日でちょうどいい大きさになる予定です。
トマトに至っては日曜にビニールで雨除けを施したばかり(泣)









最近のコメント