« マロンペースト | トップページ | 冬が来る前に・・・。 »

2011/11/13

吉田類@ほっとフェスタ

1112

秋晴れの土曜日。
 

産業振興センターで開催された
「Uxほっとフェスタ」カレーイベントに行ってきました。 

P1160755

入場無料。カレーは前売り@500/一皿
当日券は@600/一皿


県内外の人気カレー屋さんが出展です。

実は本当の目的は「カレー」ではなく、会場内で開かれる「吉田類さんトークショー」が目的でした。 

吉田類さん。たびたび新潟県に来県されてイベントやトークショーをされてましたが、私、どれも都合が合わなかったのですが、ようやくお会いすることができました。

まずは「カレー」を堪能し、あとはトークショーまでの時間をいろんなイベントを楽しんでいました。


お昼頃にちょうど会場入りされ、控え室に入るところに居合わせてまずは感激の握手。
いつもの上から下まで黒で統一された姿。

テレビで拝見するよりカッコイイ。

P1160718P1160719 

 

 

 

それから一時間ほどすると再びロビーに現れ、もう気軽に握手やサイン、記念写真まで気さくに応対されてました。

あれよあれよとファンの方々に囲まれ、その人気に私もビックリ。

こんなマニアックなおじさんを好きなのは私達くらいなものだと思っていただけに、、、。

恐るべし、吉田類。

中高年のアイドルだとばかり思っていたら、意外にも若い女性やカップルにも大人気。

トークショーはというと、類さん一人で話していた方が面白かったと思うな。

P1160727

二日間で古町界隈のお店、十数軒飲み歩いたって。。。
さすがだわ。。。。

○こんな「カレー」頂きました。

P1160756 P1160760

 こちら私がいただいた二種。

「タカナクマクチ」さんのグリーンカレー美味しかった~。
言われないと豆乳だって気が付かないくらい。辛いんだけどマイルド。
オネーサンがステキでした。
今度は十日町のお店に行ってみたいです。

「イタリア軒」は大人気。一番並んでました。
野菜たっぷりだし、一皿一皿きちんとご飯量を計量してたり、彩り野菜のトッピングの位置を直したりとその丁寧さはさすが「イタリア軒」。

ただ私の食べた順番が悪かったな。。。
グリーンカレーを先に食べてしまったもんで、イタリア軒のカレーが若干薄く感じてしまいましたxxxもう少し時間をおけばよかったな。

 P1160758_2P1160759

こちら相方。

さすがうちの相方。肉、肉、肉です。

それにしても・・・・。女子アナの話のもって行きかたが悪すぎというか、、、、。

もっと掘り下げて会話して欲しかったわxxx残念。

« マロンペースト | トップページ | 冬が来る前に・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/53239010

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田類@ほっとフェスタ:

« マロンペースト | トップページ | 冬が来る前に・・・。 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック