« 雪待ちの春野菜 | トップページ | 暮れの過ごし方 »

2007/12/27

野菜通信.com

いつぐらいだったかな。。。。
このblogにある特定のURLからご訪問してくださる方が増えてきて、不思議~~て思ってたんです。どなたかLINKしてくれたのかしら~なんて思ったもののあまり気にしてなかったんです。

ついこの前なんですけど、私が所属する「日本ベジタブル&フルーツマイスター協会」のHPを見ていたら、その中のlink先に「野菜通信.netなんて面白そうなのがあったんです♪

そこには「野菜ソムリエ」のおすすめリンクってのがいっぱい載ってるので皆さん、興味があったらぜひご覧くださいね☆ミ

野菜に関すること、レシピに関すること、クッキングスクールや美味しいレストランやカフェの情報がいっぱい~(*^_^*)

それにね、他全国各地にある「ベジフルコミュニティ」の活動なんかも紹介されてるんですよ。

各地のコミュニティのイベントには野菜の勉強会や食べ比べ。
ベジフルマイスターじゃなくても、一般参加OKのものもあったりします。
興味があったらお住まいにお近くの「コミュニティ活動」を覗いてみてはいかがですか☆彡
新潟は・・・只今工事中でしたxxx(笑)

ふと気がつくと、ここのURL、見覚えがある!
そう!私のblogによく来てくださるlink元がこのurlなんです。

実はここで「野菜ソムリエのブログ」が紹介されているんですけど、、、
そこにこの「いなねえblog」も載ってるんですよ~((+_+))
ビックリしました。。。。

あんましまともなこと書いてないけど、いいのかな~((+_+))って感じです。

なんだか不思議な感覚ですね。
お会いしたこともないソムリエ仲間達がここを通じて行き来してるんだな~って。
私もいろんなblogを見てみましたが、面白いですよ。
ここから交流とかできたらまた楽しいでしょうね~。



今年はこのベジフル仲間達とほんのささやかではありましたが、楽しい時間がもてて本当によかったです。
これだけで終わることなく、来年も今年以上にこのつながりを大事にしていきたいなって思います♪

« 雪待ちの春野菜 | トップページ | 暮れの過ごし方 »

コメント

>>ガマ太郎さん
こんにちわ~!!
朝起きたらいきなり10cmの雪が積もっていて、大慌てな新潟です。
やっぱし、知られざる茨城の奥深さを面白く楽しく発信できるのはガマ太郎さんきゃいないんでしょ~~~(*^。^*)

来年もまた楽しい話題をお願いします!
どうか良いお年を!!
飲みすぎに気をつけてくださいまし♪

おおすごいところにリンクされてるんですね。

私も仕事上の仲間はやたら増えるのですが(主にミクシイで)、肝腎の茨城関係が全く増えません(笑)

全く、茨城について書いてないからなあ・・・

mellon_pandaは掃除っぽい研究しなかったよ。
だけど、きょうmellon_pandaがみ〜こでわりとか通信するつもりだった?
それできのう、ふーは掃除された!
それでゴルバチョフで特定するつもりだった。
でも、きょういなねえと、訪問するはずだった。
だけど、次郎吉と散歩したかったの♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/17485324

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜通信.com:

« 雪待ちの春野菜 | トップページ | 暮れの過ごし方 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック