« 今日ネットで大きい疲れと今年や(BlogPet) | トップページ | シンプルトマトソース »

2007/07/01

一年という時間

今日友達夫婦が愛息を連れて遊びに来てくれた。
ようこそ~(*^_^*)

ちょうど一年ぶりくらいかな、我が家に来るのは。

070701yuta5 近所の秋葉山へお散歩。
 鹿さんと戯れる。
 


070701yuta9
「鹿さん撮ってよ~」

・・・鹿よりお前の方がおもろいんだもん。

それにしても子供の成長ぶりには驚かされる。
一年ってすごい時間なんだ。。。

それに比べ、自分の進歩のなさに呆れるxxxx

でもさ、ウン十年分の1と、1.5年分の1を比べちゃいけないよねっ(*^_^*)
その濃さが違うもんね!と、屁理屈をこねてみる。

最近blogの更新も怠り気味だしxxx
一年も後半に入ったことだし、ここらでちょっと気合を入れなきゃ。

○梅雨の花、夏の花。
Ajisai070701 Tessen070701

« 今日ネットで大きい疲れと今年や(BlogPet) | トップページ | シンプルトマトソース »

コメント

>>お玉さん♪
かっわいいんだね、その王子♪

今朝ね、ケータイに昨日来た友達から着信と留守電が入ってたの。どーしたんだろと思って留守電聞いたら思わず噴出しちゃった。
そこのいらずら王子だったんですよ~。留守電に「う~あ~」って一生懸命しゃべってるの。
ケータイのリダイヤルを覚えて勝手にかけるようになったんですって(笑)
憂鬱な月曜がいっぺんにHappyになりました。この留守電永久保存したくなっちゃった♡
この王子はパパとママとどっちが先なんだろうな~??

本日は某所よりお邪魔してみましたvv
やっぱ便利~(*^m^*)

子供ね!早いですよね~成長が!!
お向かいの王子なんて、よく遊びにお邪魔させてもらう度に成長してるますもん!
まだほんの子供なんだから当たり前なんだけど、それでもついこの間まで出来なかった事が出来るようになってたり、言葉を理解する能力が上がってたり、会う度に驚かされます!
今度遊びに行ったら何を覚えてるだろう♪

そうそう、パパはもう簡単に言えるのにママが言えないんですよね・・。
いつも一緒にいるのになんで??(。_゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/15619874

この記事へのトラックバック一覧です: 一年という時間:

« 今日ネットで大きい疲れと今年や(BlogPet) | トップページ | シンプルトマトソース »

TUBUYAKI

最近のトラックバック