« じゃがいもとセロリのサラダ~料理は脳トレ~ | トップページ | 台所さん、ありがとうございました<(_ _)> »

2007/05/18

夢で夢見る

自分の予想で買わなきゃつまらないっ!

なんて言っていた私ですが・・・すんません。

欲に目が眩んでしまいました。

買ってしまった。10口。。。

新潟vs鹿島だけ見るなら、ホーム勝利10口中・・・2つだけ(-_-;)。

どーなん?どーーーなん?

« じゃがいもとセロリのサラダ~料理は脳トレ~ | トップページ | 台所さん、ありがとうございました<(_ _)> »

コメント

>>武千代さん
こんばんわ♪
コンビニ休止と聞いたので、チケぴあに寄ってみました。どんなに行列かと思ったけど意外とガラガラ・・・。新潟ってそんなもんなん??と思ったけどさすがに今日は並んでたかな・・・?

当ったら、1割、いや1億はアルビにカンパしなきゃかなぁ~^^;

いなねえさん、こんにちは。

totoよく買えましたね。
夢が叶うといいのですが、当たっても言わないでくださいね。ひがんじゃいますので!

ん?よくみると千葉も勝ちが3つだけかぁ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/15109961

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で夢見る:

» 【夢 携帯】 [怒涛の絵日記!【日記じゃりんこ千枝】]
風呂場に携帯が歩いてきた   すると 携帯が湯の中に飛び込んだ という夢で今朝 ... [続きを読む]

« じゃがいもとセロリのサラダ~料理は脳トレ~ | トップページ | 台所さん、ありがとうございました<(_ _)> »

TUBUYAKI

最近のトラックバック