« きょうは(BlogPet) | トップページ | 初詣 »

2007/01/03

遅ればせながら・・・

新年 明けまして おめでとうございます。

留守中、たくさんの方にご訪問やメールをいただき、
本当にありがとうございました。

元気に戻ってきましたっ(*^_^*)
とはいえ、まだまだ生活リズムが取り戻せず・・・ボーッとしたまま時間ばかりが過ぎてしまってxxx
むしろ、入院していた時の方がキビキビ&テキパキと規則正しい生活をしていましたね。

教訓・・・私って、管理されないとダメな人間なんだ!!(今更、わかったん?(-_-;)

またblogも徐々に復活していきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 初詣 »

コメント

>>サッティーいやいやMAYさん!!
きっとそうじゃないかと思っていたんですよ(^^)
コメントありがとうございます。そっかあ、このblogちゃんとチェックしてくれてたのね・・・(/_;)嬉しっ♬
完全復帰までカウントダウンです。新年最初のテン○会いつにしますぅ???

テン〇の会の、5月生まれのサッテイですよん(^^♪突然でごめんね。
ブログが再開してて、嬉しかったものだから
つい、別ネームで書き込みしてしまいました^^;

>>サッティーさん!?
ありがとうございます!!
えぇーっと^^;私の周りの方・・・かな???
こちらこそ、遊んでくださいませっ!

いな姉さん!お帰りぃー!そしておめでとう!
また、今年も楽しく遊びましょう。

>>ガマ太郎さん
そうでしたか・・・。日頃、ニュースやメディアなどでいろいろ考えさせられることも多いけど、やっぱり身近におこる一つの出来事が何より胸に響きますね・・・。ハイッ(^^)今年はいい年にしましょうね~!!

>>まーくん@36番さん
明けましておめでとうございます!
お気遣いありがとうございます(^^)
海から覗く立山連峰は真っ白になっているかしら・・・?
今年もどうかよろしくお願いします!!!

>>anonまま
あけましておめでと♡&ありがとー(^^)
anon一家も元気そうで何よりです!
去年、ベジフルも中途半端に終わってしまったので今年はガンガンと頑張りたいと思いますっ!食事会計画しましょうね~!

>>カオリン
ただいまっ!
いつの間に日本酒党になっちゃったのぉ~??ってか仲間だ、仲間だっ(^^)vなぁ~んて、しばらくアルコールから遠ざかってる淋しいいなねえです・・・。新年のお神酒も私だけ「たまご酒」をつがれたxxxあんなの酒じゃないゾー(怒)

>>うりくん
うん♪うん♬シャバはイイネェ~(*^_^*)
快気祝いに、でっかい大物、待ってますからっ!
今年もよろしくお願いします!!

>>bambiママさん
あけましておめでとうございます。
こんなblogを待っていてくださって・・・ありがとうございます(*_*)ウルウルッ。相変わらずの気まぐれで細々と続けていけたらと思ってますので、今後ともよろしくお願いします!

>>武千代さん
おめでとうございます&ありがとうございますー(*^_^*)正直、介護されることも初めてのことだったのでいい勉強になりましたよ。この経験はいつか活かせるような気がしますもん、うん!
マイペースは得意中の得意です!B型ですから、任せて下さいませ~(^^)v今年もよろしくお願いします!

いなねえさん、あけまして&復活おめでとうございます。
身体的なことになると、やはり心配でしたよ。具合が悪くなると精神的にも弱くなるのが人間というものです。病み上がりでしょうから、どうぞマイペースで頑張ってくださいネ。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます(^ー^* )

退院してblog再開されるのを待っていました!
ゆっくり出来る時も限られていると思うので
ちょっとひと休みしてください(*´艸`*)

今年もよろしくお願いします

娑婆はイーですよ。娑婆は。

お体ご自愛ください。今年もヨロしくです!

いなねえさん、おかえりなさ~い!
ブログ復活、、ってことはおうちに戻ったんですね。
こんな長いお休みはめったにないんだし、まだまだじょんのびしてくださいませ。
このお休み中にすっかりノンベィになっちゃった。。
元気になったら一緒に飲んだくれましょ♪

あけましておめでとう!!
退院おめでと♪
楽しいブログを楽しみにしていますね(^^)
体調が戻ったら食事会しましょうね!!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

そしてお帰りなさい♪。順調な様で何よりです。

良い年になりますよう、頑張っていきましょう!。

お帰りなさい。そして、おめでとうございます。

実は去年の年末にやっぱり命について考えさせられることが起こりました・・・

お互い今年はいい年にしましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/13318285

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 初詣 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック