« 第26節 新潟vsFマリノス戦 | トップページ | きょう(BlogPet) »

2006/10/08

晴れてこそ

晴れてこそ

走って気持ちイイのは秋晴れだからこそ。なのに今日はちょっと雨風、強すぎなんですけどぉ…(>_<)

無事に10㎞完走GOALできるかなぁ…
スタートまで後1時間、どうか晴れますようにっ!

【追記:ご報告】

061008 無事に完走です。ありがとうございました!!!
目標の一時間は残念、切ることはできなかったケド・・・。
毎年のコトながら練習不足・・・。

6度目の10キロマラソンですが、
こんなスコールのような雨、風の中走ったのは初めてです((+_+))
なのに、この天気の中、路上で応援してくれる方が大勢いて驚きました。
もちろん私個人を応援というのではありませんが・・・。
通過するランナー一人一人に、

  「がんばれっ!がんばれ~!もう少し、もう少しっ!」

その声援に後押しされる力って、本当にあるんですよね・・・(*^。^*)
0610082

記録証も雨でぐちゃぐちゃ。
「参加賞」としてもらえる大きなおにぎりも、寒くて外では食べれなかったxxx


それから・・・
今年、今まで同じ10キロを走っていた友達がハーフに初挑戦!!
なかなか戻ってこなくて心配したけれど、何とか無事に完走です。
オメデトー!本当に良く頑張りました。
普段から走っている人ならともかく、なかなか練習する時間も無いのにチャレンジするのって、本当に勇気がいったと思いますよ~。

完走の後、階段を降りることさえ、フラフラとヒザが笑ってたものね。
明日は一段と大変なことになってないと良いけど・・・。

思えば、今年も反省の一年です。
一緒にハーフ目指すと言っていた私なのにっ!!あぁ~((+_+))

20061008aozora 陸上競技場を出る頃、ようやく見えた青空はとっても眩しいものでした。

 

« 第26節 新潟vsFマリノス戦 | トップページ | きょう(BlogPet) »

コメント

>>banbiママさん
ありがとうございます♬
いつもなら、青空の下、クーラーBOXに持ってきた完ビールを一気飲みするところだったんですけどねーーー^^;今回ばかりは熱~いお茶が欲しかったですねーーー!
練習不足の自覚だけはめいっぱいあったので、超スローペースで走ったせいでしょうか・・・。意外に後遺症は残ってないんです。もっとも走った後、しっかり温泉に浸かってたからかな(笑)

練習不足の中での大会だったんですね!
完走おめでとうございます(^ー^* )

後のビールも飲めないほど寒くて、
かんぱ~い♪はお預けでしたか・・・

次の日の体調はどうでしたか?

>>momongaさん
そうですよね。ちょっと高原なんかに行って軽いハイキングのつもりなのに、わずかのUPDOWNが意外にキツイの~((+_+))。体力不足を感じますね~。
今回もラスト2キロというところで、明らかに年代が上のおばちゃんに、何人抜かれたことか・・・。体力って年のせいにしちゃいけないんだと深く深く反省してしまいましたxxx
毎日の通勤、バスやめて歩かなきゃかな~~(>_<)!

悪天候だったのにお疲れ様でした(>_<)
風邪引いたりしませんでしたか?
そういえば夏場から出るっておっしゃってましたものね。
この前の紅葉撮りでちょっとした急な悪路を登ったのですが、それだけでもうゼイゼイ。
実年齢以上に老化しているかも(-_-;)

>>カオリン
ありがとうございましたっ!!
あんな天気の中走るって、なかなかできない経験ですもんね~^^;
やっぱり体育の日は10月10日じゃないと晴れないのかなぁ~。GOALした後の缶ビール、とても寒くて飲めなかったよぉxxx

>>お玉さん
大丈夫???もしかしてあの、健診???
私もバタバタしてなかなか更新も巡回もできてなくてっっ(>_<)(泣)
また遊びに行きますね~♬

お疲れさまでした~!そして、ただいま~vv
私はちょっと恐ろしいほどに色々あり過ぎてもうフラフラになっちゃったけど、無事帰還いたしましたよ!(。・_・。)ノ
ブログの更新もまたボチボチやっていきますので~♪

完走おめでとう~&お疲れ様でした~。
すごい天気で心配だったけど、晴れやかなVサインを見れて良かったわ。
来年こそは旗持って応援に行くからね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/12194769

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてこそ:

« 第26節 新潟vsFマリノス戦 | トップページ | きょう(BlogPet) »

TUBUYAKI

最近のトラックバック