« 夏野菜「ずいき」 | トップページ | 夏の夜の夢~飛鳥Ⅱ~ »

2006/09/01

悲しい知らせ

昨晩、ニュースを見て驚きました。

あのオツオリ選手が故郷のケニアで自動車事故に遭われ、亡くなったそうです。
箱根駅伝で活躍し、現在は新潟の地元企業「重川材木店」で仕事をしながら、陸上のコーチ兼選手を務めていたのに・・・。

「大工の技術を身に付けケニアで役立てたい」とその夢をTVで語っていたのを思い出します。

走る大工さんとして特番も組まれました。地元の方々にも親しまれ、重川の陸上もまたこれからというときだったのに・・・。残念でありません。

ご冥福をお祈りします。

« 夏野菜「ずいき」 | トップページ | 夏の夜の夢~飛鳥Ⅱ~ »

コメント

>>カオリン
ニューイヤー駅伝の応援に町から応援バスがでていたのが懐かしいですよね・・・。
せめてもの救いは生まれ育った故郷の町で旅立つことができたことでしょうか・・・。

本当にニュース見てびっくりして固まっちゃいました。
オツオリさん、朝よくランニングしてる姿を見かけてたの。ご近所なのでなんとなく親近感を感じていたので本当に残念で仕方ありません。
真剣に走るあの姿、、忘れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/11723226

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい知らせ:

« 夏野菜「ずいき」 | トップページ | 夏の夜の夢~飛鳥Ⅱ~ »

TUBUYAKI

最近のトラックバック