« 長雨の影響・・・その2 | トップページ | パン屋「リトル・アンデルセン」 »

2006/07/27

野菜ソムリエ

今日はアルビvs鹿島戦。
いい内容だっただけに、終了5分前のあのFK・・・。悔やまれます。
でも勝負は勝つか、負けるか。。。。
2連敗ではあるけれど、悔しい負けではあるけれど、次、次!

ということで家に着いたのは10時過ぎ。
そしたら、届いてました~。6月末に受けた「ジュニアベジタブル&フルーツマイスター」試験の結果がっ。
え~!?結果は1ヶ月半後って言ってたのに、早いんじゃない?

ちょっと正座して、深呼吸。覚悟は出来てる。
結果は・・・・

Somurie

きゃあ~(*^。^*)

追試覚悟してただけに、嬉しい~♪

まずは、第一歩、進めました~。

« 長雨の影響・・・その2 | トップページ | パン屋「リトル・アンデルセン」 »

コメント

>>kenjiさん
こんばんわ♪
毎日食べるものだし、ましてベランダで育てたりしてると余計に興味わくでしょっ♪(*^。^*)♪まずはこのジュニアコースで教わったことをしっかり身に付けないことにはっ"^_^"野菜道も奥が深いですねっ!kenjiさんも是非、説明会に参加してみると楽しいですよ~!!

おめでとうございまーす!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

野菜ソムリエちょっと興味持っちゃいました。。。
また上を目指して頑張ってください!!

>>FORTUNEさん
いやあ、ありがとうございます♪
合格したとはいえ、まだまだ知らないことばっかり^_^;いろんな野菜と仲良くしていきたいと思いますっ(*^^)v

>>うりくん
ありがとー♪♪あなたの食生活改善は超やりがいありそ~~♪ってか、それはジジババさんにお願いしよっか((+_+))その前に日常生活改善してみる?(^^)こんな時間に起きてるのに、朝早くから出社してるって、エライわぁ~。ちゃんと寝てる???

おめでとーッス(ΦДΦ)祝まーす

あー、わたくしの食生活改善にぜひ役立ててください!!!!(違ッッッッ

やりましたね!!!
おめでとうございます。すごいすごいっ。

>>茨狼さん
そうなんんですよ~!!「ジュニアマイスター」「マイスター」「シニアマイスター」とあるんです。カエルでいうならあのゼリー状の卵みたいなもの・・・。何とか「おたまじゃくし」まではいきたいものです・・・"^_^"

>>anonまま
昨日ままからメール貰ったとき、超ビックリしちゃった^_^;。まだ外だったので、家に帰るの怖かったよ~。でもホント合格でよかった♪これからがスタートだもんね!『新潟三期生会』作らなきゃだねっ(*^。^*)

>>momongaさん
ありがとうございますぅ~♪できたら上の「マイスター」にも挑戦したいけど・・・もう少し身に付けてからかなぁ。その前に、いっぱい勉強しなきゃっ(>_>banbiままさん
ようこそ、banbiママさん!そしてありがとうございます。嬉しいという気持ちとまたスーパーや畑とかアンテナ張っていろんなところに顔出さなきゃ~って思います!banbiママさんもプチトマト育ててるんですね!これから鈴なりだといいですね~!(^^)!

>>お玉さん
ハ~イ!ありがとうございます!この年になってあんなに真剣に講義をうけることになるとは思ってもいなかったけど、興味があることだからまだ耐えられたんですね、きっと!え~(^。^)ご褒美!?お玉さんのタイ料理が食べたーーーいっ!!!新潟まで新幹線、あっという間に着きますよぉ!!フォークとスプーン持って新潟駅でお出迎えします!!

いなねえさん、おめでとう~!!
脳ミソ疲れきるまで頑張った甲斐がありましたね!(。・_・。)ノ

お祝い、何がいいですか~???♪

おめでとうございます♪

やっぱり合格でしたね!おめでとうございま~す(^^)/
一生懸命勉強している様子がブログからも伝わってましたので、きっと大丈夫だと思っていました。もっと上の資格にも挑戦するんですか?またブログで色々お野菜のこと教えてくださいね♪

いなねえ♪
おっはよぉ~!!よかったね(^^)/
結果は来月だろうと思ってたから、anonままもビックリ!!
でもお互い合格できてよかったね♪
この資格を無駄にしないように勉強を続けていきましょう!!
らいげつの枝豆ツアー楽しみにしてます★

ジュニアになっておりますが、まだ上もあるのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/11111521

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜ソムリエ :

« 長雨の影響・・・その2 | トップページ | パン屋「リトル・アンデルセン」 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック