« バジルパン、焼きあがりました~♪ | トップページ | 松之山温泉 「美人林」 »

2006/06/18

クロアチア戦、がんばれっ~ニッポン!

今日は久々に日帰りで温泉に行ってきました。
日本三大薬湯と言われる「松之山温泉」。
またそれは後日報告致します!

今日はなんと言っても「クロアチア戦!!」
そうそうのんびりしてる訳にも行かず、
間に合うように帰ってきました。
・・・と言いながら、帰り道、近く(?)に住む友達のお家にお邪魔し、赤ちゃんに遊んでもらった~♪
楽しかったよ~♪もうすぐ6ケ月の彼は、昨日が初寝返りをしたとのこと♪
寝返り記念日だね~(*^。^*)
なんて、喜んでる突然の訪問者。夕方の忙しい時間にごめんよ~!!
予定ではもっと早く伺う予定だったのにxxxx
何故ナビ付いてるのにも関わらず、迷うかなぁ~xxxx
所詮、使う人間次第な訳ですかね。失礼しました。


それでも高速を使わず一般道で帰ってきてしまった私たち。。。
結構道路が混んでるし~(-_-;)失敗・・・。

ということで夕飯は時間短縮のため、近所の回転寿司!
旨いし、速いし♪ネタギレも多かったけど、とりあえず、お腹いっぱい食べて帰ってきました。

さて、準備完了!行きますかっ!勝っちゃいますよっ!
気持ちはドイツ!がんばれ~っ!!!!!

« バジルパン、焼きあがりました~♪ | トップページ | 松之山温泉 「美人林」 »

コメント

>>うくん
オーウェン、帰っちゃったしぃ~(>_>茨狼さん
マジにすごいですよね!
PKとかFK、スローで見てても目が追いつかないんですけど・・・(~_~;)
やっぱり海に守られて穏やかに畑を耕してきた民族にとは血が違うのでしょうかね。
NBAかぁ・・・田伏くんが入ったら見たいですね~!!

WC見てるとやっぱ世界は違いますね。
アルゼンチンとオランダ、ドイツ当たりにすげーと思ってしまった。
NBAみたいに好きなチームを決められん・・・

(´-`).。oO(日本はおいといて・・・)

優勝 イングランド
三位 ドイツ
希望ッス

>>momongaさん
わぁーいっっ!9600番、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪
昨日は攻めていただけに、本当に悔しい内容でした。1点が欲しかったですね~。試合後、なかなか寝付けなかったです~。月曜が始まったばっかりなのに、何でしょう・・・このぐったり感・・・見てるだけなのにねっ!

サッカー、ドローでしたね。
できれば1点取って欲しかったです~(涙

カウンターが9600で、ちょっぴりキリが良くてうれしかったです(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/10582543

この記事へのトラックバック一覧です: クロアチア戦、がんばれっ~ニッポン!:

« バジルパン、焼きあがりました~♪ | トップページ | 松之山温泉 「美人林」 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック