« Sweet basil | トップページ | あぁ~(/_;)、のせられて・・・ »

2006/06/10

W杯開幕!!

とうとうW杯、開幕です!(^^)!
日韓W杯から4年。長かったのか、短かったのか、人それぞれでしょう!!
私はというと・・・あっという間、でしたね。

地味な新潟の街が、W杯の舞台になったあの時。
その日が近づくにつれ、街がどんどん変っていくのをドキドキワクワクしながら見つめていました。

060910wcup こんなに大勢の外国人を迎えたことのない新潟人。
フーリガンは大丈夫なのか?怖い人たちで溢れるのじゃないか・・・。
そんなつまらない心配もいつのまにか消えていた。

新潟駅からビックスワンに向かう弁天線。
あちらこちらにいきなり臨時Barが出来ていたのには驚いた。

後にも先にもあれが最初で最後なのかもしれない。
新潟人には忘れられない刺激的な出来事でした。

さて、ドイツvsコスタリカ!!
開催国に意地にかけて!このまま勝てるか!

日本戦まであと少し!頑張れニッポン!

○「関東甲信」入梅り・・・!あれ?「越」は・・?
200606091513_1 200606091521

いつの間にか‘入梅’。明けないうちに虫の声。
夏が短い新潟です・・・。


朝から降っていた雨がいきなり晴れて太陽がでた。
空よりも、建物に写った雲が眩しかったよ。

« Sweet basil | トップページ | あぁ~(/_;)、のせられて・・・ »

コメント

>>茨狼さん
そうなんですよね・・・。お祭りです!
代表選手たちも楽しんできて欲しいですね。で、勝って来て欲しいですね!
ゲン担ぎじゃないけど、オーストラリアビーフでも買ってこなきゃ!!
何気に「サムライブルー」といってもらえて超ご機嫌な私です!!

いよいよやってきましたね。4年に一度のお祭りが。
空の色もまさにサムライブルーですね!!関係ない私もおもわず気合が・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/10460222

この記事へのトラックバック一覧です: W杯開幕!!:

« Sweet basil | トップページ | あぁ~(/_;)、のせられて・・・ »

TUBUYAKI

最近のトラックバック