« 第10節 アルビvsガンバ大阪(BlogPet) | トップページ | 「立つんだ!ジョー」at上越水族館 »

2006/05/07

第12節 新潟vs清水

0605061 「4-2」!!甲府戦と並んで今季最高得点!!
う~!!!あの最後のPKでの失点は余計だったよね~(+_+)

ヒカルくん、おめでとう!!J1初ゴール。
なかなか厳しい評価が続いていたけど、ホント使われ続けて結果が出せてよかったよ~♬

でもね、昨日の主役は本当は貴章!!キミだったんだよ~!!!!
サポはみ~んな、あなたに決めて欲しかったんだよ~!!矢野君!!
結果はでなかったけどね・・・。

それにしても、なんだか愛されキャラだよね~、貴章"^_^"♪
走って走って走ってその運動量ときたらピカイチなんだけどね。。。
肝心なところでボールが落ち着かない・・・。肝心なところで足がもつれる・・・。

試合前、ゴール裏から聞こえてきた貴章の応援歌。
笑っちゃったヨ。
        0605062
 ♪俺たちとともに、戦おう~♬
   ♪矢野♪貴章♬矢野♪貴章♬
      ♬オメエ、決めれ、貴章~♬
ごめんね、貴章・・・(^^♪
コテコテの新潟弁だけど、みんなの期待の表れだと思って、GOAL決めて!!!
シンゴが3点目を入れた後、あとは何の気負いもなくもう1点のダメ押しを貴章のGOALで飾って欲しかった・・・。

中断前、いい雰囲気でリーグ戦を終えれてよかったです。
エジの欠場も、今となってはみんなにいい意識を植え付けることができたんじゃないかと思います。

前半残り4試合がまた強烈なカードばっかりなんだよね・・・(+_+)。
この中断期間中にケガのないよう、サイコーの仕上がりで7月を迎えて欲しいです!!!

« 第10節 アルビvsガンバ大阪(BlogPet) | トップページ | 「立つんだ!ジョー」at上越水族館 »

コメント

>>茨狼さん
いた、いた藤本君!!いいところに蹴るんだ、彼・・・。でも昨日に限っては兵藤君の方がイヤなカンジで目立ってましたヨ。後半割と早くに交代しちゃった。キレイな顔もっとみていたかったです!!!

で、藤本淳吾選手は活躍してましたか?
憶えてたww?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/9951049

この記事へのトラックバック一覧です: 第12節 新潟vs清水:

« 第10節 アルビvsガンバ大阪(BlogPet) | トップページ | 「立つんだ!ジョー」at上越水族館 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック