« 新玉葱、丸ごとスープ煮 | トップページ | 「日本海タワー」 »

2006/05/15

日本代表メンバー23人、決定!

ドラゴン久保選手が落選・・・・。かなりビックリでショック。
でも、ジーコの言ってる事は間違ってはいないんだと思う。
ケド、ドーシテモ、ヤナギサワ・・・ハズセナインダネ、、、、フシギ・・・。

玉ちゃん、巻くん精一杯、暴れて来い!
1点でも多く取って来い!
この2年以上にもわたる予選を乗り越えてきた仲間の分まで、GOALして来い!!

改めてワールドカップに出ることの難しさを感じました。
国として本戦に出場するのはもちろんだけど、そのメンバーに選ばれることの厳しさ。


○満月の翌日、昨日の月。

060514tuki_1 土曜日が満月でした。でも雨模様。
たとえ満月でなくても、耀いてるお月様はどれもきれいだ。
三日月でも、半月でも、光っていればココロに染みる。

今年のドイツ本戦には選ばれなかったかもしれないけど、これからもキラキラ耀いていて欲しいね。そうしていれば、また4年後に・・・。

« 新玉葱、丸ごとスープ煮 | トップページ | 「日本海タワー」 »

コメント

>>武千代さん
私の中でも巻くんの印象がどんどん変化していくんですよ~。アイスホッケーで鍛えた体使いと「利き足の頭」を200%発揮して欲しいです!(^^)!
明日、もちろん行きますよ!!アルビのタオルマフラー&サムライブルーのマフラー持って行きますよ~!!

いなねえさん、こんばんは。
一躍時の人となった巻くんですが、その直向で献身的なプレーこそ、ジーコが認めた巻のいいところなのです。明日のナビスコカップ新潟vs千葉ですが、ビッグスワン行かれますか?もし行くのなら巻のプレーも目に焼き付けておいてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/10071644

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表メンバー23人、決定!:

» ジーコの決断 [武千代日記]
日本代表監督ジーコ。ドイツへ連れて行く選手を選ぶのに都内のホテルでの記者会見に [続きを読む]

» サッカーワールドカップ日本代表☆ [子育てママのe-ビジネス]
いよいよ近づいてきましたね~!ワールドカップ! サッカー詳しくないですけど、楽しみです☆ メンバーは… GK 川口 能活 (ジュビロ磐田) 土肥 洋一 (FC東京) 楢崎 正剛 (名古屋グランパスエイト) DF 田中 誠 (ジュビロ磐田) 宮本 ..... [続きを読む]

« 新玉葱、丸ごとスープ煮 | トップページ | 「日本海タワー」 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック