« 想い出いっぱい「笹だんご」 | トップページ | 脳が、ピリピリ・・・!!! »

2006/05/26

明日の「旅・サラダ」は新潟!

TVから、『・・・今週の「旅サラダ」は新潟の街を旅します・・・』というのが聞こえ、思わずはっとして顔をあげた。
(どこ?見覚えがある景色・・・)と思ったら、
つい先週お出かけてきた出雲崎!あれは『妻有りの街並み』じゃありませんか!(^o^)丿!!
旅人は下条アトム。出雲崎と寺泊を旅したようです。
逢いたかったな・・・。(別にFANではありません、、、ただのミーハーです!)

どこを旅するのか楽しみです。きっとあの大きな夕日が沈むのは見れるんじゃないかと・・・ちょっと期待。

どんな出雲崎、寺泊が見れるのか、とっても楽しみです~♪

« 想い出いっぱい「笹だんご」 | トップページ | 脳が、ピリピリ・・・!!! »

コメント

>>izumozaki_2006さん
まぁ、幼馴染さんでしたか!?落ち着いたお宿でしたね~。三角茶室もいい感じでした!
お祭りですか!大漁祈願かな~???ブログお邪魔しま~す!

なまこ焼きは初めて見ましたね。実はあの旅館は、我が隠れ家から歩いて30秒の超近所なんですよ。あの店主も昔よく一緒に遊んだ仲です。
6月17日には石井神社大祭がありますから是非遊びに来てください。詳しくはまたブログで。

>>izumozaki_2006さん
「蛸しゃぶ」柔らかそうでしたね~♪なまこは・・・チョット勇気要りますね。
CMで見かけたとき、良寛像がいたような気がしたんだけどなぁ・・・。

>>お玉さん
私が最近好きなのは「田舎生活」番組。「10万円いないで生活できる」っていうものです。まぁ、ここもかなりそれに近いですけど・・・ね。(笑)

旅番組って何気に好きです(^-^)
「なんとかボンジョルノ」っていうのも好きだし、あと、「世界の車窓から」も好き♪

地元の我々も全然ロケに来たのがわかりませんでした。いきなり 世界ウルルン のナレーション調で話したりしてね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/10247387

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の「旅・サラダ」は新潟!:

« 想い出いっぱい「笹だんご」 | トップページ | 脳が、ピリピリ・・・!!! »

TUBUYAKI

最近のトラックバック