« 富山銘菓、判明!!!ヽ(^o^)丿 | トップページ | 第10節 アルビvsガンバ大阪 »

2006/05/01

初、ご対面~"^_^"///

もぉぉ~、今日はとってもHAPPYな一日でございました(^^♪

お友達夫婦が1月末に誕生した赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました(^o^)/
ずっと『遊びに行くからっ!』って言ったままだったのに、友達のほうからこちらに来てくれました・・・"^_^"ゴメンネ!

もう、そのベイビー、Uちゃん♡可愛くて可愛くて可愛い♡♡♡

3ヵ月とは思えない健康的な足。ひざ小僧がうもれてました。
そこらのグラビアアイドルには負けない豊満なカラダツキ(^^♪でございます。
ムチムチさ加減のその感触。なんともかわいい。
得意なポーズはイン○ンにも負けないM字開脚。

せっかくだからバスト、ウエスト、ヒップ、計っておけばよかった。
ちょっと覗いたおへそ周りは、見事なものでございました。
そうそう、体重7kgは伺っておりましたヨ♪
泣き声はやや高めですが、れっきとしたオトコの子でございます。

いやあ、こうして初めてご対面させていただいて、とっても感慨深いです。
あのお友達夫婦が本当にパパ、ママになってるんだと改めて実感いたしました。
そしてそのパパぶり、ママぶりが思いの外^^;(失礼!)サマになっていて・・・。
当たり前のことかもしれないけど、ちゃんと赤ちゃんの癖とか把握しているんだよね。

以前からしっかりしていた二人ではありますが、一段と強く逞しくなったな~。
守るべきものが増えるってやっぱりすごい事なんですね・・・。

また遊びに来てください。
次回はちゃんと気の利いた「おもてなし」いたしますね~!!

ボク、グラビアアイドルになれるよ~

Yutann_1

« 富山銘菓、判明!!!ヽ(^o^)丿 | トップページ | 第10節 アルビvsガンバ大阪 »

コメント

>>さとまゆ
本当によく来てくれて、こちらこそ、ありがと---(*^。^*)
みんなが来てくれるお家になったら超嬉しいです!!いつでもおいでませ~(^^)v
中原クン、サイコーっす!!ミヤはもうちょっと頑張らないとダメですね・・・。
サッカー、行けるようになるとイイネ♡

>>お玉さん
お向かいさん、もうじきなんですね♪楽しみですね~。ご両親は最初は昼も夜もないから大変でしょうけど・・・^^;
赤ちゃんてちょっとの間でどんどん成長して顔つきも変わっていくからビックリです!!

>>sumire*さん
きゃあ~♪見ていてくれたんですね♪やりましたよ、貴クン!!ワンチャンスを生かせる素晴らしい選手ですね!!
実は先月練習見学で、中原選手からサインいただいてきましたヨ。とっても礼儀ただしい、好青年でした♡おばさん、ドキドキしちゃいました~。

こんにちわ♪
アルビ、首位ガンバを破ったんだねー
昨日TVで見てましたよ
タカがまたまた結果を出して、彼のゴールで勝ったなんて・・・
家の中で雄叫びあげて、うれし泣きしてました
足元もいいけど、実は打点の高いヘッドも持ってるんだよね~
今まで苦しんでた分、爆発して欲しい
彼の活躍はJリーグの全ての怪我で苦しんでる選手の励みになってるはず。
これからもよろしくお願いしますー

うおっマジ可愛い!!

私も今月中にお向かいさんの赤ちゃんにご対面予定です♪
奥さん、同い年なんですよね(*^_^*)

突然おじゃましてすみませんでした。
しかも3人で押し掛けてしまって・・・
また遊びに行かせてくださいね!!
次はアルビも一緒に行ければいいのになぁ・
そうそう、ガンバに勝って良かったですね!
しかも得点したのが姉さんお気に入りの
「中原」だったし。
けど雨に濡れて風邪ひかなかったですか?
チョット心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/9838001

この記事へのトラックバック一覧です: 初、ご対面~"^_^"///:

» 久々の大漁? [山陰のさかな探訪記]
確かに小さいですよね。山陰では、このサイズが普通なんです。でも、これだけ小さいから、一口で食べられるし、結構いいですよ。大きいと食べくいでしょ(笑) [続きを読む]

« 富山銘菓、判明!!!ヽ(^o^)丿 | トップページ | 第10節 アルビvsガンバ大阪 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック