« SL「ばんえつ物語号」(BlogPet) | トップページ | 田植えの準備「すじ蒔き」 »

2006/04/08

第七節 甲府vsアルビ新潟

今日は一人で家の二階でTVで見ながらも「ぎゃー!ぎゃー」と騒いでいたので、さぞ下では煩かったに違いない・・・。
あぁ、こんないい試合を家で一人で見てるなんてもったいなかったわぁ~♪
松本に行かれたみなさん、お疲れ様でした。
・・・というより、おめでとうございまぁ~す♪
さぞ気持ちよかったことでしょう!!

今また録画した試合を見ながらも再びギャーギャー言ってました。結果は知ってるのに・・・^^;
いやぁ、いい試合の時って攻撃もよければ守りもいいね。
海本お兄ちゃんがしっかりDFの要になり、中野クンもルーキーながらしっかり喰らい付いていく。
攻撃ではボランチのシルビとテラがいいカンジでフレッシュコンビ貴章クンと中原クンにボールを供給する。
かと思えばシンゴやアトムくんもどんどん上がっていく。
こんなに面白い試合がエジがいなくてもファビがいなくてもできるんじゃん!!!
でも、はやく帰ってきてねーーー!!

ファビは次節にはスタメンだー。

貴章の初GOAL!あれは‘ご馳走様’って感じでしたけど、今までのアルビはあそこに誰も入ってないんですよね!!でもちゃんと学習してるんだね♪うん、うん"^_^"
シンゴのGOALもウメさんのナイスアシストあってのものだわ!!
でアトムクンのもシンゴのシュートがくると思ったようなアシスト!!
これだけ若い選手たちが活躍すると、他の選手たちもきっと気持ちも盛り上がるよ~。
ファビだってうずうずしてたよね♪でも、ファビ、無理はしないでくださいねー!(^^)!
大事な大事な体なのですから!

たまにでもこんな試合をしてくれると、また応援しがいがあるというもの。
ましてアウェイ戦。また行きたくなっちゃいます!!

さて次はナビスコ杯第2戦。いよいよ苦手な千葉戦です~。
が、この調子でなんとか金星取ってきてねー(^o^)//////

« SL「ばんえつ物語号」(BlogPet) | トップページ | 田植えの準備「すじ蒔き」 »

コメント

>>武千代さん
こんばんわ~♬ありがとうございます!!
あんな試合をホームで見せて欲しいものですね^^;
ジェフさんも調子を調子を取り戻してきたようですね♪っていうか、本来のジェフさんがいる位置じゃないですよ・・・。
さて、ナビスコ杯、いよいよですね~。頑張って欲しいです!!昨日の福岡vs浦和のごとく、食いついて食いついてって欲しいです。エジがいないでどこまで戦えるか、どこまでDFも持ちこたえられるか・・・(+_+)。正直甲府戦とは違いますからね。
よろしくお願いしまーす(^o^)/!!

いなねえさん、こんばんは。
アルビレックスは絶好調のようですね。改めまして甲府戦勝利おめでとうございます。

テレビのニュースでしか見ていないのですが、4-0とは驚きました。きっと選手の気もよくなっていることでしょうね。

しかし、12日のナビスコ杯はそうはさせませんよ~。ジェフも苦手のセレッソに勝ち、調子をあげてきましたからねぇ。

お互いがんばって応援しましょう!
(((( ( (ヽ(;^0^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/9494607

この記事へのトラックバック一覧です: 第七節 甲府vsアルビ新潟:

« SL「ばんえつ物語号」(BlogPet) | トップページ | 田植えの準備「すじ蒔き」 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック