« 大根と手羽先の煮物 | トップページ | 「ヤル気」なのか!? »

2006/03/01

あと100日・・・!

W-カップまで100日を切ったんですね~。

昨日の代表戦を見ながら、あの日韓ワールドカップからもう4年経ったのかと時間の早さを実感してしまいました。
サッカーを好きになったきっかけは新潟に「ビックスワン」ができたこと。
おかげで生で観る「スポーツ観戦」の楽しさ♪「サッカー」の面白さ♪もちろん「アルビレックス」に嵌ることができたんだから。
感謝!感謝!

それにしても凄いなぁ~。さすが本場、ヨーロッパ。
試合内容もドキドキだったけど、観客やスタジアムの盛り上がりに飲まれそう。
選手達の集中力はあれしきでビクともしないのだろうけど、TVの前で私がドキドキしちゃった。

オリンピックもそうだったけど、寝不足の快感がタマリマセン・・・(笑)

頑張れ~!ニッポン!

« 大根と手羽先の煮物 | トップページ | 「ヤル気」なのか!? »

コメント

そうですか~!宮城まで行かれたんですね~、長旅でしたね(^^)。確かに試合は負けてしまったけれど、あの時間をその場で共有できたなんて、羨ましいです!私は日本戦どころか、地元新潟開催のチケットさえ手に入りませんでした。(でもベッカムを見にホテルまで行ってしまいましたけど~。)
クロアチアが日本を舐めてくれるなら、それこそチャンスですよ!!

いなねえさん、こんばんは。

思い起こせば日韓W杯の時、仙台の宮城スタジアムまで観に行ったのが昨日のことのようです。当時直前でチケットは取れたのに、新幹線の切符が手に入らず、夜中に友達3人で車に乗って高速を飛ばしたのを覚えています。

結局、日本はトルコに負けてしまったのですが、試合後、3人とも無口になり、冷たい雨に打たれながら駅までの道を1時間以上も歩いたのが、今となっては忘れられない思い出です。

ジーコジャパンには、何が何でも勝ってもらいたいと願う今日この頃です。

あっ、『大根と手羽先の煮物』とても美味しそうですね。こんな夜中なのにお腹空いてきちゃいました。(´▽`;)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/8900218

この記事へのトラックバック一覧です: あと100日・・・!:

» 面白写真でみるボスニア戦 [武千代日記]
ジーコジャパンドイツ遠征でボスニア・ヘルツェゴビナ戦が行われ、海外組み選手を組み [続きを読む]

« 大根と手羽先の煮物 | トップページ | 「ヤル気」なのか!? »

TUBUYAKI

最近のトラックバック