« 「冬菜」の収穫♪ | トップページ | フィギアで金! »

2006/02/22

「しっかりママ」への道

先月、友達が赤ちゃんを出産しました~♪
オ・メ・デ・トーーーー(^^)///!

出産から、昨日でちょうど1ヵ月。
もう1ヵ月なのか、まだ1ヵ月なのか。。。ママ,パパにとってはどうなんだろうなぁ。

ずいぶん母乳もいっぱい飲むようになったらしく、今では「大福のよう」だとか(笑)
それでも、新米ママは赤ちゃんの一挙一動にドギマギしっぱなしの御様子・・・。

「はやくしっかりママになりたい」っていってた。そうだよね、そうだよね~(涙)
きっと赤ちゃんは新米ママ、パパにとっては、ちっちゃな「宇宙人」みたいなものなのかもしれないね・・・。
(ごめん、例えが悪くてっ。)
いっぱいドギマギすればするほど、‘しっかりママ’になれるよ。
でもそう簡単には、なれないかもしれないね・・・。
赤ちゃんが大きくなるのと同じスピードくらいかな・・。

なぁ~~んて、ごめんね。経験無いので、想像でしか言えません。

でも、みんな応援してるから、頑張れ~!!!

oiwaitake 

« 「冬菜」の収穫♪ | トップページ | フィギアで金! »

コメント

いなねえが、大福で母乳とかすればするほど
いなねえたちが、はやく友達とかをドギマギしなかった?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/8791936

この記事へのトラックバック一覧です: 「しっかりママ」への道:

« 「冬菜」の収穫♪ | トップページ | フィギアで金! »

TUBUYAKI

最近のトラックバック