« 「しっかりママ」への道 | トップページ | 「冬菜」の収穫♪(BlogPet) »

2006/02/24

フィギアで金!

早朝からどれだけ多くの人が、TVの前から動けずにいたんだろうな・・・。

本当におめでとう!よかったぁ、荒川選手のイナバウアー。朝からちょい涙でした。
高得点の技術重視の流れの中で、自分の信じるスケーティングを貫くって、一度引退を覚悟した彼女だからこそできたのかもしれない。彼女の想いがそのまま観客と審査員に反映された感じでした。
金メダルが決定した後より、滑り終えた時の清清しい笑顔の方が素敵に見えたのでした。

コーエン選手が転んだ時、二人ともメダルとれるかも~って思ったけど、そう甘くは無かったです。ハイ・・・。

辞退したミシェル・クワン選手の言葉をアナウンサーが紹介していました。
「メダルを手にできる人もいれば、出来ない人もいる。それがオリンピック。ベストを尽くしていたので後悔はない。」

村主選手もミキティも後悔はないでしょう。でも村主選手のインタビュー、ぐっと涙をこらえていたのが忘れられません。やっぱり悔しいだろうなぁ・・・・。ミキティはすっきりしてたしね。次もあるし。。。

やっぱり4年に1度のオリンピックって特別だわ~。

« 「しっかりママ」への道 | トップページ | 「冬菜」の収穫♪(BlogPet) »

コメント

きゃあ~!武千代さん、ジェフサポさんだったんですね(^^)!?どうぞ、よろしくお願いします!
まだまだ発展途上の新潟です。鈴木監督、指導力もいいらしいと評判ですが・・・。DFがまだ心配です。開幕戦楽しみですね~。

いなねえさん、はじめまして。

コメントありがとうございました&キリペタおめでとうございました。

イナバウアーの荒川静香ちゃん、本当に日本を救った女神と崇められてますよね。世界の荒川となりましたが、僕ときたら、携帯電話の待ち受け画面を彼女の笑顔にしていまいました。なんて、ミーハーなんでしょう!

ジェフサポの僕ですが、よろしくお願いしますね。
アルビの鈴木新監督いかがでしょうか?聞くところによると、いい感じのコミュニケーションもあるとか。開幕が待ち遠しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/8814158

この記事へのトラックバック一覧です: フィギアで金!:

» エキシビジョンこれが世界の荒川だ! [武千代日記]
見ちゃいましたよ。フィギュアエキシビジョン。もう5時半回りましたが、眠い目をこす [続きを読む]

« 「しっかりママ」への道 | トップページ | 「冬菜」の収穫♪(BlogPet) »

TUBUYAKI

最近のトラックバック