« 暖かな雨の水曜日 | トップページ | 新潟発!「イタリアン」 »

2006/02/15

ごちそうDinning「ほのくら」

昨日は久々に友達と食事♪
「食事」=「飲み」がいつものパターンです(^^)

場所は決めていなかったけど、新潟駅前が待ち合わせ場所集合だったこともあり、候補一軒目で即決!
それが『ごちそうDining&Bar ほのくら』
こじんまりとした店内はとっても居心地がいいかんじ♪うるさ過ぎず、静か過ぎず。
少人数の時は、まず候補にしちゃう、お気に入りのお店。
お料理は和洋折衷なのかな・・・?食べているのは「和」が多いですね。

何よりあの「釜飯」が食べたくて・・・。しばらく行けていなかったのでかなりご機嫌♪
「釜飯」は御飯なのに、なぜかお酒のツマミとしていただけちゃう!
で、迷った挙句頼むのはいつも「鮭&イクラ」

何を食べても美味しいし、何より店員さんたちもとってもいい感じ(^。^♪
あまり人に教えたくない、お店です。
土日の予約がとれないんですよ。
一緒に行った友達は、行ったときに次の予約を入れて帰るのがパターンになっているとか。。。

昨日はたまたまキャンペーン中ということで、女性限定で「生ビール半額」「デザートサービス」!
デザートは、カウンターの中にいた兄さんが作ったもの。「ウマイですよ、小さいけど・・・」って笑ってました。
うん、うん、正解。美味しかった。

バレンタインデーに女二人、サービスの「チョコレートケーキ」にご満悦なのでした。
おまけにお友達からお手製ショコラケーキのお裾分けもいただいちゃったし♪
バレンタインは男の人だけもらうとは限らないよね♪

また近いうちに行かなきゃ、姉妹店もOPENしたらしいし♪

« 暖かな雨の水曜日 | トップページ | 新潟発!「イタリアン」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/8679760

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうDinning「ほのくら」:

« 暖かな雨の水曜日 | トップページ | 新潟発!「イタリアン」 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック