« 走った後は温泉! | トップページ | 近くの友達を遣って~ »

2006/01/30

結成10年ライブ

今日は朱鷺メッセで某柑橘系DUOのコンサート!!!

何しろ、コンサート自体、10年ぶりくらいでしたよ、私ってばぁ~。
若者に付いて行けるか心配だったけど、どっちかというと勝ってたよーー!!!ウンウン(^^)/!
朱鷺メッセなものだから、どこまでも平らだし!みんなずっと立ちっぱなしだし!100列中の58列だし!
ほとんど、見えない!もう親指程度!ついでに言うなら、TV曲のブースの後だし~!余計に見えない!
けど、良かったです。生歌聴けて、ちょっと泣きそう。やっぱり上手いわ~。感激っス。

来年は黄色のタオル、買おう!(^o^)丿今日はすでにSOLDOUTでした・・・。

いやあ、考えてみたら初めてだったんだよねェ(~_~メ)相方クンとコンサート一緒に行ったの!10年も経ってもまだ初めてなことがあって驚いたサ。

ところでこの柑橘系duo、今年で結成10年だそうです。
偶然にも私達夫婦も結成10年となります。
MCでそんな話を聞きながら、そっかぁ、あの頃結成したんだ・・と不思議な感覚を覚えました。

ここまで順風満帆なことばかりではなかったけれど、それでもこうして一緒にランニングしたり、、一緒にサッカー観戦し、一緒にコンサートに行けている。普通といえば普通なんですが・・・。
お互い共有することが年々増えていく。それが相手に合わせるわけではなく、自然体で広がってきたかな・・これが『同じ釜の飯を喰う』ということなのでしょうか・・・?

『これから先10年、20年と歌い続けていくので、これからもヨロシク!!』
と彼らは叫んでいました。

これから私達もまだまだいろんなことがあるでしょうが、これからもヨロシク~!ちょうど10年の節目に結成10年のDuoコンサートに行けてよかったです。

« 走った後は温泉! | トップページ | 近くの友達を遣って~ »

コメント

お恥ずかしい~^^;
でもそんなこと思っていたのは私だけで、タケサンは全く意に介してない御様子です。おそらく10年ということすら気がついてない!と思われます。。。

ねぇねぇ、それって偶然っぽいけどすごいじゃ~ん!イナコンビ結成10周年イベント、何か企画したらどうかしら?ホノルルマラソンとか。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/8409061

この記事へのトラックバック一覧です: 結成10年ライブ:

» 今日の青空 [From Shonan]
すがすがしく気持ちの良い空です。 昨日は、いろいろとありました。 空を見上げて [続きを読む]

« 走った後は温泉! | トップページ | 近くの友達を遣って~ »

TUBUYAKI

最近のトラックバック