« 滑る、滑る~(>_<) | トップページ | 働くおじさん達 »

2006/01/08

2006 走り始め

新年明けてから初めての「Running」にでかけた。
体育館へ向う車の中で『Big Swan 走り始め 2006』が新潟スタジアムで開かれていることを知り、急遽目的地変更。
あのトラックが無料解放されるってラジオで言っていた。2006-0107-douro
この天候でも?と思ったけれど、行ってみることに・・・。

向いながら遭難しそうになった 道路と田んぼの区別が、できないーーー!私はもちろん助手席・・・。

この吹雪だよ!?やってる?って思ったら、案の定

2006-0107-bigswan    『荒天のため、トラック利用は室内練習場に変更』

とあった。そりゃあ、そうだよね・・・。

気を取り直し、無料で振舞われていた「おしるこ」を頂き、普段見ることができない「新潟スタジアム」の内部も一通り見学してから「室内練習場」へ。2006-0107-track

30分ほど軽いジョギングをして終了。

ま、今日のところはこの辺にしておいてやろう・・・、言ったものの、ホントはもうイッパイ、イッパイ。久々でぜいぜいしてしまった。。。。

2006-0107-bigsuwan2 外に出たらちょっと天気も回復。

天を見上げれば、BigSwanでSwan発見!!!

2006-0107-swan  やっぱり走るのは気持ちいい。

  今年も楽しく走れますように!

« 滑る、滑る~(>_<) | トップページ | 働くおじさん達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/8063561

この記事へのトラックバック一覧です: 2006 走り始め:

« 滑る、滑る~(>_<) | トップページ | 働くおじさん達 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック