« 結成10年ライブ | トップページ | 自然の姿 »

2006/01/31

近くの友達を遣って~

会社の中でも友達の中にもインフルエンザが流行の兆し・・・です。
かなり高熱が続くらしいし、喉も辛そう。

予防接種は打ったものの安心はできないから「自己防御」で乗り切りたい。
やっぱり「うがい・手洗い」でしょう!!
小学校なみだけど、一番効果があるとみている。

病気は辛い。ただでさえ辛いのに「一人暮らし」だとどれだけ辛いかな・・・。
私なんて具合悪いと、相方クンをあごで使う。
相方クンどころか、義母さんにまでお願いしてしまう。

まぁ、本当に辛い時はさ、遠くの家族より近くの友達でいいんじゃない?
友達でも会社の人でも甘えられるものなら、甘えてしまえ~。
と思うのです。

« 結成10年ライブ | トップページ | 自然の姿 »

コメント

ELCさん、ありがとうございます。
私の場合は流行真っ最中は気が張って大丈夫なんですヨ。下火になって「今頃?」って時に引いちゃうんです~。気をつけます!

そうですね、その気も持ちよく判ります。

体、大事にして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/8430308

この記事へのトラックバック一覧です: 近くの友達を遣って~:

« 結成10年ライブ | トップページ | 自然の姿 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック