« 春の足音(BlogPet) | トップページ | 結成10年ライブ »

2006/01/29

走った後は温泉!

今年に入ってやっと2度目のRUNNING^^;
自宅から隣町の『アスパーク亀田(体育館)』へ行ってきました。2006-0128-aspark
気温3度だけど、お天気だったので外周を走ることに。
20060128r 手袋、帽子はもちろん完備してましたよ。
20日ぶりだったので、ゆっくり、空をみたり木立の新芽をみたりしながらのジョギング。
日なたは暖かいけど、日陰はやっぱりまだ寒かった。
一周1.2kmを4週ほどで今日はオシマイ。。。
やっぱり足、腰が痛くなりそう。

ということで、またまた近くの『さくらんど温泉』へ行くことに!最初から計画のうちでしたけど・・・。

ほんの川を一つ越えただけで雪の量がずいぶん違う。
雪の中の温泉は雰囲気もいいなぁ~。ましてこんなに晴れてるし!2006-0128sakurand

大好きなサウナにまっしぐら。
室内に入ってから濡れた体を拭いていたら、先客が一人。
そのおばさんにいきなり怒られた。
「外で拭いてくるもんでしょ!」
  「!!!・・・すみませんっ」
「まぁ、もういいけどね、はっはっはっ」
  「・・・すみません」
確かに私のマナー違反だったので、私が悪いんです。
でも、こんな風に「見ず知らずの他人を怒れる」おばちゃんがまだいるんだ・・・。ちょっと嬉しい。
うーん。こんなおばちゃんになりたい。
そしたら今内風呂でバシャバシャと泳いでるお子チャマにも
「ここはプールじゃないよっ!」って言えるんだけどなぁ。。。

« 春の足音(BlogPet) | トップページ | 結成10年ライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/8389381

この記事へのトラックバック一覧です: 走った後は温泉!:

« 春の足音(BlogPet) | トップページ | 結成10年ライブ »

TUBUYAKI

最近のトラックバック