« また寒波・・・(+_+) | トップページ | 2006 走り始め »

2006/01/07

滑る、滑る~(>_<)

今朝のこと。
ついこんなお天気に油断してしまった。asahi-0106-0740

つるつるの駅のホーム。滑らないよう細心の注意。
電車が入線。一安心。
扉を開け、右足を掛ける。その途端、「!!!!」
滑った。でも転ばなかった。
左足の「スネ」が支えてくれた。電車の乗り口に激突したまま・・・。
「激痛」と「体重」を一気に支えてくれた・・・イタイ、イタイ、イターーイ!!!

見ず知らずのおばちゃんが隣りの空席を「ポンッポンッ」って叩いて私を招いてくれた。
「・・・ありがとう、ございます。」
遠慮なく座ってしまった。みんないい人ばっかり・・・。
乗り込む人、次々に足を滑らしていく。

JRさん、滑りやすい床、何か敷いて欲しいなぁ。。。。
これじゃあ、おじいちゃん、おばあちゃんは転んじゃうよ~(私もだけど・・・)
せめて出入り口だけでも・・・。

帰りに「緑の意見箱」投書してみた。
フルネーム、住所、電話番号入りで。
前にも違う件で投書したことあるけど、一切何の返信もありませんでしたが・・・。

帰宅してから「スネ」の様子を伺うと、やはり綺麗にブチッてましたが、それほど酷くはなかった。
よかった。。。

あのお天気は何処へやら。
また雪模様。
みなさん、お大事に・・・。

« また寒波・・・(+_+) | トップページ | 2006 走り始め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/8039939

この記事へのトラックバック一覧です: 滑る、滑る~(>_<):

« また寒波・・・(+_+) | トップページ | 2006 走り始め »

TUBUYAKI

最近のトラックバック