« さよなら、2005年 | トップページ | お正月 »

2006/01/01

2006年 おめでとうございます。

2006hatuhi

  

A Happy New Year 

「初日の出」の写真を撮ろうと朝から家を抜け出してみた。
予報は曇り。
無理かな・・・と思ったけど隙間から少しだけ太陽が覗いてくれた。
Lucky!
時間は7時23分。

誰もいない中学校の校庭。清清しく、気持ちいい。
何をお願いしようか決まらないまま・・・どんどん太陽だけ登って行ってしまった。

今年もみんなが元気で健康でありますように!

ぞうぞ今年もよろしくお願いします。

家に帰ってまた寝よう・・・・。

« さよなら、2005年 | トップページ | お正月 »

コメント

annaさん、来ていただいてありがとうございます♪廃校・・・は寂しいですね。どんなに変わってしまっても、そこに「存在」してくれることの大切さを感じます。。。これからもよろしくお願いします(^^)
ハッハハ・・・知人は本当に「知人」で^^;もういなくなってたみたいです。

おめでとうございます!
校庭っていいですよね。どんなに馴染みの無い土地でも、学校の校庭ってどこか似ていて・・・懐かしい気持ちにさせてくれますよね。。。私は海から昇る「日の出」が見てみたいなぁぁぁ。。。

明けましておめでとう!!!もしかして陣痛の前触れ!?もういつ生まれてもおかしくないんだよね???どっち似になるのかなぁ~。連絡待ってま~す!!!「禁酒」は生んでも解けないよ!!母乳のうちはダメです!残念(^_-)!

はじめまして(⌒▽⌒)訪問&ゲストブックへコメントいただきありがとうございます!!いいなぁ~中学校か・・・・。私の中学校は昨年の秋に廃校になりました(;-;)あと、クリスマスツリーの記事見ました(^^)いなねえさんの知人さんは誰ですかぁ~??気になります。また来ますね♪♪

グループから来ました
日の出写真ありがとうございます
中学校の校庭ってのがいいですね~
友達と星を見ながら語り合ったことを思い出します
これからも、「いいな~」って思う
空の写真が取れたら教えてくださいね~
でわ!!!!!

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

今年は大晦日から腹痛が続いて「陣痛?」と
思いながらドキドキで迎えましたが・・・
今朝になって痛みが遠のいていましました。
まだまだBabyの顔は拝めそうにない
です。生まれたら連絡しますね!

元旦からお弁当って、大晦日の日にプレッシャーでしたね。。。今年私は免れましたよ~♪(^^)嬉しい。でもいいお天気で、、、ゆっくり寝てるのがもったいなく、つい起きちゃいました~。こちらこそ、隣りでまたドタバタしてると思いますがどうぞよろしくお願い致します!(^o^)丿

いなねえ、明けましておめでとう!
私もお弁当作りで早起きしたものの、初日の出のことはすっかり忘れてたよぉ、、、写真見せてもらって嬉しいです!!
今年もたっくさんお世話になる予定なのでヨロシクね☆
とりあえずあと3日間のお休みを楽しみましょうね~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/7940301

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年 おめでとうございます。:

« さよなら、2005年 | トップページ | お正月 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック