« 野菜のチャプチェ | トップページ | 「赤かぶ漬け」実践! »

2005/12/07

夢を買いに☆

久々のお天気だったので、お昼休みに外にでてきました。
目的は夢と希望を買いに!

そう・・・『宝くじ』!!!きゃーーー!

天を見上げると真っ青な空に白い雲。気分も爽快。
今回は、もしかして、もしかして、当たるかもっ~!

実は私、「クジ運」に恵まれず、一度も当たった試しがありません・・・。
まだ相方の方が当たった実績がある(といっても3千円ですが・・・^^;)ので、買うのは彼の役目だったのです。
けれども今月彼はお財布がピンチらしくお願いされてしまいました。
天気に誘われて買いに行ったけど、今日は仏滅。明日が大安でした・・・。
本気で狙うにはそんなことにも気を遣わないとなのでしょうね。

そんなことに気を落とさず、さっそく黄色い布に包んで西の方角に奉ってみました。

   『どうか、どうか、何等でもいいので当たりますように・・・。できれば1等が当たりますように・・・。』

またひとつ、年越しの楽しみができてしまいました♪

当たったら~♪まずは、お家リフォームするもんね♪

すでに夢をみています。。。。

皆さんは買いましたか?

« 野菜のチャプチェ | トップページ | 「赤かぶ漬け」実践! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/7509560

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を買いに☆:

« 野菜のチャプチェ | トップページ | 「赤かぶ漬け」実践! »

TUBUYAKI

最近のトラックバック