« 新潟日報「アルビ 2年目の試練」を読んで | トップページ | 満月 »

2005/12/15

大雪警報(+_+)

寒い日が続いてます。
新潟市内はただただ寒いだけでさほどの降雪も無く、落ち着いているのですが・・・上越、中越地方、大丈夫でしょうか?!

職場で毎日上越市へ出かけてる営業サンも、さすがに今日は酷かったって言ってました。
車を掘り出すのに1時間、格闘だったみたい。それに運転してて視界1Mだったって。。。(+_+)おまけに、轍もみるみる埋まっていくって。。。そんなところ、絶対運転したくない(>_<)

中越地方ももっと大変らしいです。高速も小千谷~小出間すっと通行止めだった。
神奈川からの荷物もいつもは朝の10時には着いているのに、今日はこの影響で夕方6時過ぎにようやく配達。運送屋さんも大変です(+_+)

でも、一番大変なのはその地元の方々。。。。
師走の慌ただしさも重なる時です。どうか事故の無いように、怪我の無いように・・・
はやくこの天気が落ち着きますように・・・。

« 新潟日報「アルビ 2年目の試練」を読んで | トップページ | 満月 »

コメント

きのう毎日で、市内を格闘した。
小出までお天気とか配達するつもりだった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/7625208

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪警報(+_+):

« 新潟日報「アルビ 2年目の試練」を読んで | トップページ | 満月 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック