« 黒豆&オレンジきんとん | トップページ | 2006年 おめでとうございます。 »

2005/12/31

さよなら、2005年

2005年が終わりに近づいてます。2005-1231-2359

大きな病気も事故も無く、家族揃って大晦日を過ごすことができて本当によかったなと思います。
実父も入院はいたものの無事に退院して元気に過ごしているし、義母もまた元気ですごしています。
また相方くんもハードな仕事にも関わらず体を壊すことも無く元気でいてくれる。
私がぬくぬくとこうしていられるのも、みんな元気で健康でいてくれるからです。感謝です。
どうか来年もみんな元気で健康でいてください。

自分自身を振り返ってみると・・・う~ん。
二度目の成人式だったこともあって、意識的に自分が何をしたいのか、どうしたいのか、考えるチャンスがあったことがよかったかな。。。
そういいながらも日常の出来事に流されがちなんですけどね。
興味があること、したいことをひとつずつクリアーしていく。それが今年は今までよりはできたと思う。

来る「2006年」に向けて・・・
「時間は自分で作るもの」とは言い切れない・・・けど、せっかく義母に甘えられる時間があるなら、それを無駄にせず、有効活用しよう!
来年は「お花」に関わることをもう少し学んでみようと思います。

相方クンも仕事が忙しく、かなりネガティブになることが多かった。どうも私は言葉足らずなようで、励ますつもりなのに、気を悪くさせることが多々あったみたい。反省です。言葉って難しいなと思う。自分の気持ちを正しく相手に伝えられるようにしなきゃ。家族でも、友達でも、仕事でも。。。

アルビレックスのホームゲームはもちろんだけど、来年はアウェイに行くぞ!!!
中断期間があるとついテンションが下がりがちだけど、来年はちゃんとHIGHなままシーズン通す!!!

仕事では、、、う~ん。難しい。これが難問だ。とりあえず、次の更新までは頑張る。
その次は。。。また決められない。正直、辛くなってきているのは事実。
このままでいいのか、どうか。そこをちゃんと考えてみよう。。。

マラソン・・・。去年、タイムが落ちちゃったのは、明らかに練習不足。今年はタイムより、距離を延ばすことを目標にする!!

そんなところかな。。。
このblogも2年目に入り、少しずついろんな方と知り合うことが出来て本当によかったなと思います。
また来年もどうかよろしくお願い致します。
2006年が皆さんにとっても実りある年となりますように。。。

« 黒豆&オレンジきんとん | トップページ | 2006年 おめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/7936017

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、2005年:

« 黒豆&オレンジきんとん | トップページ | 2006年 おめでとうございます。 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック