« エコロジー | トップページ | 第32節 アルビvsFC東京 あ゛ーーーっ »

2005/11/23

Powerの源は鍋と友達。

先週の満月の夜「Temp会」と銘打った、派遣仲間だった友人達と食事会をしました。いつもは4人なんですが、1人産休中なもので。。。。

今回の場所は新潟駅南の「けやき通り」をひたすら西へ。つきあたる手前にあるちゃんこ鍋屋さん「大翔竜」。ちゃんこは初めてだったのでワクワクでした。

結論から言うと「超~ウマウマ~!!」味は味噌、醤油、塩の3種類。ここを決めた友人Tヤマが絶対「塩!」というので、塩に決定。でもそれが大正解。ホントに美味しかった。

つくねに海老、豚肉、鶏肉、野菜たぁっ~ぷり。最後の〆に入れるラーメンがつるつるで最高。この麺なら「塩」がぴったり!

なんだかPowerがついたような気がする。それは「ちゃんこ」だけのせいではなく、友達といろんな話をして、間違いなく背中を後押されたことによるだろうと思う。。。形になるかどうかはわからないけど、がんばるどーーー!

« エコロジー | トップページ | 第32節 アルビvsFC東京 あ゛ーーーっ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/7272150

この記事へのトラックバック一覧です: Powerの源は鍋と友達。:

« エコロジー | トップページ | 第32節 アルビvsFC東京 あ゛ーーーっ »

TUBUYAKI

最近のトラックバック