« 満月だったんだ。。。 | トップページ | 温泉旅行~♪ »

2005/11/17

冬の新潟、必需品!

今週末、とうとう我が家にisisがやって来ます!わぁーーい(^^)とっても楽しみ!

その一方、心配事が・・・。今週に入って新潟は強い寒気もやってきて、12月中旬の寒さになってるんです。山沿いでは雪も降ったみたい。ヤバイ・・・(+_+)『スノータイヤ』がまだだったxxx

手配は会社のお隣のカオリン'Sダーリン(クルマ関係のお仕事をされている)にお友達価格でお願い済(ありがとうございますm(__)m)ただ、引き取りは12月入ってから・・・もしくは年明けでいいか、なんて軽く考えていたのでした。が、が、この状況。何時降ってもおかしくない。そこで急きょ、納車の帰りにタイヤも一緒に取りに行こう!!!ということになりました。

こんな急なわがままに、笑顔でカオリン対応してくれて・・・ありがと。会社からダーリンに連絡をとってもらい、タイヤの準備してもらっちゃいました。カオリンダーリン、とっても優しいです。

  「事故にあいませんように・・・。タイヤの目が減りませんように・・・。1本、1本、ココロを込めてはめ込みます」だって。。。。(^_^;)

ステキな旦那様です。

お昼にお弁当食べてたら、カオリン笑いながらケータイ見せてくれました。ダーリンから来たメールのようです。題名は『完成』。そこに映ってたのは4本積まれたタイヤの写真。「いなねー様」と書かれた紙が張られてました。。。。(笑)

« 満月だったんだ。。。 | トップページ | 温泉旅行~♪ »

コメント

きのうは完成された!
ココロとお願いしたの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/7164010

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の新潟、必需品!:

« 満月だったんだ。。。 | トップページ | 温泉旅行~♪ »

TUBUYAKI

最近のトラックバック