« 冬の使者、来たる♪ | トップページ | 第31節 アルビ、ジュビロに初勝利!!! »

2005/11/20

ISIS、待ってたよ~!

今日とうとうISISちゃんが納車されました!

午前中に納車され、午後から「お祓い」の為に護国神社に行ったんですけど、11月と言えば・・・そう「七五三」なんですね^^;ちっとも頭にありませんでした、、、、。次のお祓いは2時。最初は待合室もガラガラだったのに、いつのまにかもう満員御礼!ビデオ片手のお母さんお父さんに晴れ着姿でニコニコ顔のお嬢ちゃん、お嬢ちゃん、お嬢ちゃん。。。。。凄かった。でも中には、主役の座を奪っていたお母さんもいましたけどね^^;。

言うまでもなく、車の「お祓い」は私達だけ。着飾っていないのが余計に目立ってしまいました。

これから先、未来永劫ISISとISISに乗ってくれる全ての人に災いが降りかかりませんように。。。。!

 PS.お祓いはちょうど2時からだったんです。タケさんは「車の御払い」の他にしっかり、アルビの勝利祈願もしていたようです!!もちろん、私も!!!その成果は・・・。

この写真を見る

« 冬の使者、来たる♪ | トップページ | 第31節 アルビ、ジュビロに初勝利!!! »

コメント

お休みのところわざわざお仕事させちゃったね~!ありがとー!
「ISIS快適!」って言いたいところだけど、おっかなびっくり、緊張しまくって乗ってまぁ~す。私は運転拒否で~す!(笑)

ISIS納車おめでと~~~!
今日はいち早くピカピカISISと対面できて良かったわ。
私も一緒に祈ります。
ずっとピカピカでありますように、事故にあいませんように、タイヤの目が減りませんように、、、。
あ、これはダーリンがもう祈ってたんだ・・・。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/7233028

この記事へのトラックバック一覧です: ISIS、待ってたよ~!:

« 冬の使者、来たる♪ | トップページ | 第31節 アルビ、ジュビロに初勝利!!! »

TUBUYAKI

最近のトラックバック