« 「天皇杯」初戦☆突破 | トップページ | 山北町Photo »

2005/11/04

とっておきのローション

佐伯チズってご存知?

『ゴッドハンド』で有名な「カリスマ美容アドバイサー」だとか。。。もちろん私は知らなかったんですけど・・・^^;。。。その彼女が昨日、新潟のホテル日航で「トークショー」を開いたんですって。

行ってきた友達が、「とてもサービス精神旺盛で話も面白いし、何よりチズ、綺麗でしたよ~」って驚いてました。62歳とはとても見えない。確かにシワとかはあるんだけど、それは年齢を重ねればしょうがないこと。色白でくすみが無く、肌がふっくらしてるんですって!!!!

話をしながらも、後方の席までまわってきてまさに友人の脇を通り過ぎたとき、思わず「綺麗~」って声が出てしまったとか。。。その声が聞こえたらしくチズが「綺麗?」と言って、友人の頬に手を触れてニッコリと「勝ったわ♪」と微笑んだそうです。。。。

チズ曰く、「基本はクレンジング」だとか。クレンジングだけはちゃんとしたものを使いなさいと言ってたそうです。30歳を過ぎたらオイルクレンジングはNG。伸びの良いクリームタイプのクレンジングがBESTらしい。おまけにダブル洗顔は不要で、そのままぬるま湯で洗い流すのがいいらしい。。肌荒れは洗いすぎが原因の場合が多いんだって。。。この方法で1週間試してみてって本にも書いてあるそうです。(耳が痛い。。。私なんて毎日ダブル洗顔だもんね。それも超安いヤツ。。。)

例え10万円のものでも使い方次第で3千円の価値しかならい場合もある。もったいないからと言ってケチって週に一度くらいしか使わないのは何にもならないそうです。それなら安いものでも毎日たっぷりと使うことが大切だとか。。。安いローションでも、コットンに染み込ませてフェイシャルパックにすることで、効果はあるそう。。。。

で、肌に何よりいいのは、恋愛をして分泌されるホルモンが一番なんだって!!!!!!彼女は、夜、ローションパタパタしながら「はぁ~、中居く~ん♪」ってしてるとか。。。。

恋せよ乙女♪結婚してても♪いくつになっても♪女は綺麗でいたいよね♪

ちなみに、私の場合は・・・う~~ん・・・クルマCMしてる「佐藤浩市」。。。もうカッコよすぎ。前はギラギラしてて嫌いだったのに、大人の色気だよね。あんな部長の下で働きたい。。。毎日、会社が楽しいだろうなぁ。。。。

« 「天皇杯」初戦☆突破 | トップページ | 山北町Photo »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/6891102

この記事へのトラックバック一覧です: とっておきのローション:

« 「天皇杯」初戦☆突破 | トップページ | 山北町Photo »

TUBUYAKI

最近のトラックバック