« マッサージチェア | トップページ | マラソン裏話 »

2005/10/11

「新潟マラソン」Start!

とうとうまたこの日がやってきました!

今年はいつも一緒に走るメンバーがかなり欠席・・・。旅行とか仕事とかトレーニング不足とか、体調不良とか・・・・。おまけにタケさんまでもが風邪で欠席。一人で出陣するのって寂しいものだなぁ。ゾクゾクの緊張感とワクワク感も一人だとイマイチ盛り上がらないんだな、これが。。。。会場に着けば友達Hちゃんがいるから大丈夫!二人で盛り上がるぞー!

会場へ向う途中、雨がポツポツとフロントガラスに。頭上の天気は暗い雨雲だけど、西の方角、角田山、弥彦山の空にはきれいな青空が見えている。Startの10時にはきっと青空に違いない!

当日受付の私は8時にはすでに会場入り。市陸はすでに大勢の人たち。受付を済ませたところで友達とようやく合流。やっと気持ちが落ち着いてきた。市陸の毎年同じ場所付近に陣取り、毎年顔を合わせる方々を目の端で確認し、あとはこの場違いな秋雨がおさまるのを待つばかり。傘が必要な降り具合なんですけどーーー(>_<)

受付で貰ったゼッケンをウエアに取り付け、タイムを計るRCチップをシューズに結ぶ。身支度を整えてもUPに向うにはまだまだ時間が早すぎる(+_+)。毎年焦るあまりついつい早くUPを始めてしまう。サブグランド何周したことか!?それだけで、肝心なStartの頃、ヘロヘロになってるの。今年こそ焦る気持ちを抑えて時間を考えてUPしなきゃ!!!(^_-)

9時半までガマンしてトイレに行って、ようやくストレッチ開始。芝グランドのあちらこちらで集団で記念撮影してる人たちがいっぱい。楽しそう~!やっぱり大勢で走るのって楽しいね!来年は私たちもみんなで写真とろう!

お天気も回復してきたし、『完走』めざして行ってきまーす!

« マッサージチェア | トップページ | マラソン裏話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/6354909

この記事へのトラックバック一覧です: 「新潟マラソン」Start!:

« マッサージチェア | トップページ | マラソン裏話 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック