« 小春日和 | トップページ | 『赤かぶ漬け』drive編 »

2005/10/28

家計の事情

現在なんとか「新車」を少しでも安く、また気持ちよく買おうと奮闘している今日この頃。

新車を買うなんてことは、我が家にとってはもう一生無いかもしれない。大袈裟なことではなく、次は中古で十分だし。。。今だって本当は中古でもいいくらいなんだけど、私に比べたらあまりわがままも言わず、おねだりもせず、無駄使いもほとんどせずにこの10年よくがんばってきたタケさん。

「Sweet 10」そんな甘いものは無かったけれど、そのかわりに納得のいく車を、納得のグレードで、それを10年の記念に残したい・・・・な。

そんな思いで検討してきました。

が、が、が!大変。私にとって一大事。

大事なパソコンが日々発作を起こすようになってきた。いきなりダウンすることもしばしば。ヤバイ・・・。もう延長保証もとうの昔に期限切れ。そろそろ限界!?なのかも・・・。となるとプリンターもだよなぁ。。。

やっぱしさぁ、アイシス(←車)のグレード落とそうかなぁ。。。。。そしたらパソコン代が軽くひねり出せる。

・・・薄情な嫁なのでした。。。

« 小春日和 | トップページ | 『赤かぶ漬け』drive編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/6697062

この記事へのトラックバック一覧です: 家計の事情:

« 小春日和 | トップページ | 『赤かぶ漬け』drive編 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック