« 『ホワイトバンド』って知ってる?(BlogPet) | トップページ | 第23節 アルビvsC大阪 »

2005/09/05

大雨被害(>_<)

台風が九州接近している一方で関東地方に大雨。

みんな大丈夫だったかな。。。。

神田川が増水していく映像をみました。普段は50cmなのに5m。。。近隣の方々はさぞこわかったろうな。。。。

床上浸水被害もかなり出たようですよね。

日本は、大型台風もやってくるし、米国ではハリケーン。。。。(>_<)どんなに科学が進んでも天災の前に、人間は何も出来ないんですかね。

新潟は冬は寒いけど、台風被害は少ない。進路方向ではあるんだけど、逸れて行く事の方が多い。そう思うと恵まれています。

はやく秋の穏やかな天気に戻りますように。。。

« 『ホワイトバンド』って知ってる?(BlogPet) | トップページ | 第23節 アルビvsC大阪 »

コメント

めろんパンが、日本で人間などを浸水しなかったの?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/5810184

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨被害(>_<):

« 『ホワイトバンド』って知ってる?(BlogPet) | トップページ | 第23節 アルビvsC大阪 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック