« ~かぼす~ | トップページ | 鹿島アントラーズvsアルビレックス新潟 »

2005/08/25

マラソン、再開☆

のびのびにしていた「新潟マラソン」の申込みをようやく、ようやく済ませました。知らないうちに締め切りが終わってたxxxなんてことにならないかと少~し、期待していたのだけど。。今年は家の相方も仕事が忙しく、全然走りに行けてません(*_*)。もともと陸上男のせいか性格なのか、万全のコンディションで望みたいらしく、すでに不参加を表明。そんなこと言っても、奴は軽く10km走っちゃうんだから、内緒で申込みだけはしてあげましたけど。へへっ。やっぱり一年の「区切り」として走らないとね・・・。

でも今年はマラソン仲間も少ないかも。。。会社でも毎年「ハーフ」を走っているアスリートはちょうど出張に当たりそうと言っていたし、もう一人の若者は今や東京在住。遊びを兼ねて参加しないか聞いてみたけど、まぁ来ないだろうし。。。なんだか寂しいですね。仲間が減っていくのは。。。。(*_*)

申込みを済ますと気持ちばかりが焦るもので・・・。今日は清清しいお天気で空には秋の気配の「うろこ雲」。こんな日は信濃川河川敷の「やすらぎ提」を走ったらさぞかし気持ちいいんだろうなぁ。そうは言っても電車通勤の私には無理なので、結局新津に程近い「亀田体育館」で走ってきました。

そうは言ってもあまりに久々xxxx。走るのも1ヶ月ぶりなので、目標は「5km」。でも10週を過ぎたところで、目に入る汗が気になりだし、足取りも超重。。ほんの1ヶ月サボっていたのが、カラダハ正直ニデルモンダ・・・。く、苦しい・・・。

残り「5周」はもう歩いてる人とほとんど変わらない。足を前に運ぶだけでもつま先が床につかえるの。今の私には、5kmさえ厳しいかも。。。。

あと1ヵ月半。ちょっとマメに練習しなきゃ。かなり反省。5年前は真夏でも夕御飯を済ませてから走ってたものなぁ。

その初心の心を思い出して、気持ちよく走りたいと思います。完走したらいろんな人にお祝いしてもらおっ!

« ~かぼす~ | トップページ | 鹿島アントラーズvsアルビレックス新潟 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/5624049

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン、再開☆:

« ~かぼす~ | トップページ | 鹿島アントラーズvsアルビレックス新潟 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック