« お天気祈願(^O^) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。。。 »

2005/08/02

長岡花火

明日、明後日は長岡の大花火。
仕事じゃなかったら、見にいきたいのに。。。

花火のいいところは、キレイなのはもちろんだけど、何よりあの音。
くるぞ、くるぞ~ってわかっていてもその瞬間、ドスンって胸から全身に突き抜ける感覚。
あの感覚がたまらなく好き。
心の中がかっらぽになる。燻っていたものが弾け飛んでくよ。

花火、大好き。

« お天気祈願(^O^) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。。。 »

コメント

こんばんわ、さとまゆ!
ありがとう!いいですね!来年は是非行きたいです!!
4尺玉に打たれたいって感じよ!!
でも私、Babyとコタと二人に遊んでもらって花火どころじゃないかもしれませんよ。。。。ま、それも楽しみです!!!
まだまだ暑い日が続くけど体調に気をつけてね!

oku☆~!!!コメント、ありがとうございます!!!
「年中行事」大好きなのはそんな昔からだったっけ???でもあなたが言うのだから間違いないね。。。。^_^;
いいなぁ、小千谷まで行くのね!!!「花火」好きな私だけど、「片貝」もまだ行った事ないんですよ。。。
最近は新潟市内の花火でさえ、遠目でしかみてないの。悲しい。。。大事な音がかなりの時間差で聞こえてくるくらい。ダメじゃんね!(笑)

花火良かったですよ~♪
年々花火の間隔が長くなってるのが気になるけど・・・
震災復興花火(←名前がわからないですが)
スゴークきれいでダイナミックでビックリしました!!
是非是非、来年は来て下さい!
さとまゆ実家で花火鑑賞&飲み明かしを
しましょうねーーー(^。^)

イシちゃん、いえ、「いなねえ」こんばんわ。
「花火」に「お花見」、年中行事大好きなところ、変わってないね(^_-)!
私も今年は長岡には行けないけど、片貝に行こうと思ってます。初めてだからとっても楽しみです。
では、またね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/5275952

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡花火:

« お天気祈願(^O^) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。。。 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック