« スイカ豊作 | トップページ | 第18節 大分vsファビ~~☆ »

2005/07/24

地震が・・・

今日23日、夕方4時半過ぎにまた地震があったようです。今回の震源地は「東京」それも「足立区」!!!Mっちゃん、chiちゃんはじめみんな大丈夫だったかな。。。。

去年の「中越地震」の際、「震度5」ってあのときの長岡市内がそのくらい揺れたんだよね。。。。ってことはかなり揺れたんだ!!!大丈夫だったかなぁ。。。これからまた余震があるかもしれないからみんな気をつけてね。。。。

天災、災害、事故、事件にテロ。今の世の中、一体何が起こるか予想もつかない。

最近遠くの友達と連絡を取ることも少なくなり、ただ「どーしているかなぁ」なんて思ってみたりするけど、なかなかメールを入れることも出来ず終い。こんな地震のとき慌ててメールを入れてみたりしています。。。

みんなお元気ですか?またいつか会おうね。。。。

« スイカ豊作 | トップページ | 第18節 大分vsファビ~~☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/5119793

この記事へのトラックバック一覧です: 地震が・・・:

« スイカ豊作 | トップページ | 第18節 大分vsファビ~~☆ »

TUBUYAKI

最近のトラックバック