« 株分け | トップページ | お天気祈願(^O^) »

2005/07/26

『新潟マラソン』

先週末、「新潟マラソン」の申込み書が送付されて来ました。。。(+_+)

どうしよう・・・もうそんな時期なんだ。

本番は10月の第二日曜。

毎回『来年こそは「ハーフ」に挑戦!』って意気込むのに、、、一度もTRYした試しもない。。。。言い訳ではありませんが、これから夏本番、素人の私にはとても暑くてトレーニングなんて無理。暑いの苦手。

本気で「ハーフ」を走ろうと思うならこの時期までに軽く10kmは通しで走るくらいじゃないとダメですよね。。。。って、もう自分でボーダーラインを引いてる私です(-_-)

今年も「10km」が精一杯。この5年、タイムはほとんど変化なし。進歩ないなぁ。。。。おまけに年々トレーニング量は下降線。あれっ?トレーニングしてないのに変わってない?これって、いいのか?悪いのか?(笑)

「フル」を走る時がホントにくるのか???自分でも怪しくなってきました。。。

« 株分け | トップページ | お天気祈願(^O^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/5135370

この記事へのトラックバック一覧です: 『新潟マラソン』:

» 勝手に24時間チャリティマラソン::人生駆足 [マラソンをしてみたくなった。]
勝手に24時間チャリティマラソンの意気込みを ランナー(100キロマラソン完走への道)に聞いてみた。 一言で表すと、「人生駆足」だそうだ。 [続きを読む]

« 株分け | トップページ | お天気祈願(^O^) »

TUBUYAKI

最近のトラックバック