« 第14節 アルビvs神戸 | トップページ | 「ステーキ」 »

2005/07/07

喜びのロンドンが・・・・

今朝のニュースで、ロンドンは「2012年五輪開催地」に決定し、喜び一色だったのに。帰宅後、夜のニュースを見て、目を疑いました。。。。「五輪」は平和の象徴じゃないの?

テロに何の意味があるんでしょうか。。。

ヨーロッパ全域が厳戒体制に入ったと報道していました。

友達のI夫妻が結婚して今日の七夕がちょうど丸1年。結婚記念日。ようやく新婚旅行にでかけ、スペインでAnniversaryを迎えているはずです。ロンドンとは離れているし、何事も無く過ごせているといいです。。。。田舎者の私は、同じヨーロッパというだけで、とっても心配な私です。

« 第14節 アルビvs神戸 | トップページ | 「ステーキ」 »

コメント

きょうはいなねえとロンドンへ決定したの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/4871427

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びのロンドンが・・・・:

« 第14節 アルビvs神戸 | トップページ | 「ステーキ」 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック