« 「麻物語」 | トップページ | お手製サンド »

2005/06/04

日本代表vsバーレーン!

もう、気合は十分だったんですけど、スミマセン。。。小笠原のGOALで、ようやく目が醒めた私です。。。。(>_<)。真夜中12時半くらいまでは各局のサッカー中継をいろいろ見てたんだけど、始るまで仮眠をとるつもりが・・・。起こされはしたものの、頭は朦朧としてあのGOALでようやく、すっきりしました。。。。

勝って良かったですね。。。

後半追いつかれるんじゃないかとハラハラしちゃいました。どの選手も疲れきってるし、地元バーレーン選手でさえバテてるのにTVの前で、『なんで?ジーコ監督、早く選手交代してーーー!』って叫んでましたもん。見てる私のほうが足が攣りそうでしたっ!!!それに疲労のあまり、しなくていいファールして、イエローもらってない??イエローラッシュになりそう。。というか、なってましたけど。。。。北朝鮮戦。いくら格下といっても、ヒデもシュンスケもサントスも出場停止・・・・。で、もうひとつ。。。なんでそれで最後はなんで大黒じゃなくて玉田なのぉ????私の一番の不思議よ。

勝ったから、いいけどーー!

« 「麻物語」 | トップページ | お手製サンド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/4408619

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表vsバーレーン!:

« 「麻物語」 | トップページ | お手製サンド »

TUBUYAKI

最近のトラックバック