« 新潟の地酒「村祐」 | トップページ | 「麻物語」 »

2005/06/01

寿栄堂

今日のLunchは久々に会う友達と、本町9の『自由料理 寿栄堂』に行ってきました。お初です(^。^)。遠いかなと思ったけど、お料理が順調に出てくるので、限られた時間しかない私たちでも十分いただけましたよ。ちなみに「パスタコース」¥1,050です。

「コース」というだけあって、最初に前菜3種が出されました。今日は「ゴマ豆腐」「生湯葉のくず煮」「サーモンマリネ」でしょうか・・・。三つとも小さな一口サイズなので、心配は要りません!かわいい器に並んで出されましたよ。そのあと、グリーンサラダ、フランスパン(お替りOK!)、そしてパスタ。

今日のパスタは「ホタテ貝のクリームソース」でした。クロコショウが効いていて美味しかったです。で、デザートは杏仁豆腐&コーヒーか、紅茶。こんなに食べて¥1、050。安いですよね。

また行きたいです~。「パスタコース」の他に「お魚コース」、「ビーフシューコース」がありました。「ビーフシチュー」。。。そそられる。。。。。

是非是非行ってくださいませ。ただし、各コースとも1種類ですから好き嫌いのある人はご確認を!!!!

友達は昨日で派遣の仕事が終了し、次のお仕事の紹介が来ているんだけど、ちょっと仕事内容が不安で話を聞いて欲しかったようです。新しいところに行くのって不安ですもん。。。ね。でも彼女は私と違って、パソコンの入力も早いし、その辺の知識も豊富だもん!慣れるまではやっぱり大変かもしれないけど、彼女なら大丈夫。次の仕事が始るまで1週間。のんびり旅行してリフレッシュ。バージョンアップして次の仕事、頑張れーーーー!

そうなると新潟駅周辺勤務です。また夜御飯とかしましょうね。。。

« 新潟の地酒「村祐」 | トップページ | 「麻物語」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/4373570

この記事へのトラックバック一覧です: 寿栄堂:

« 新潟の地酒「村祐」 | トップページ | 「麻物語」 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック