« 『シンプル竹の子御飯』 | トップページ | ○○にして手習い・・・ »

2005/06/06

運動不足で。。。

昨日は「新津マラソン」の日でした。結局、申し込むことすら出来ませんでした。天候は曇りで走るには絶好のコンディションだったのに・・・。口ばっかりになってしまいました。おまけに最近はまた体育館から足が遠のいてます。情けないです。定期的に走るようになると、走らないとスッキリしないカラダになるのに、ほんのちょっと遠のくともう走ることがおっくうになってしまう。。。ううううっ・・・。

昨日は走りもしないのに村松の「さくらんど温泉」に行って寛いで来ました。ちょっと熱めの温泉で汗をたっぷり流し、サウナと水風呂も繰り返し、あまりの気持ち良さに腰が抜けそうになりました。お風呂を上がった後、電動マッサージチェアに腰掛け、またまた気持ちよくなってたのはいいのですが、今朝「もみ返し」で肩甲骨のあたりが痛くて布団から起きられないっ・・・・。湿布をはっての通勤です。情けない。。。。自分の体じゃないみたいです。

今日は早く寝ましょ。。。。

« 『シンプル竹の子御飯』 | トップページ | ○○にして手習い・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/4445249

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足で。。。:

« 『シンプル竹の子御飯』 | トップページ | ○○にして手習い・・・ »

TUBUYAKI

最近のトラックバック