« ナビスコ杯 新潟vs浦和 | トップページ | 悩みの「父の日」 »

2005/06/14

週末の事情・・・(>_<)

週末どうも急性胃炎?を発症し、食べ物どころか、お水さえ受け付けてくれない状態になってしまいました。私自身ビツクリです。。。生まれて初めて胃薬なんていうのを飲んでしまいました。

昨日、13日(月曜)は、胃が水分は受け付けるようになったので仕事には行ったものの、幽体離脱状態。。。。昼食にカップ麺の「フォー」を食べようとしたんですが、結局スープくらいしか頂けませんでした。後が怖くて・・・。それでも午後から体調もかなり回復し、帰宅してからおかゆを作って食べました。久々の食べ物。。。

そして今日14日(火曜)。ようやく、ようやく、いつもどおりの朝を迎えることができました。ウレシイ。。。朝食もバッチリです。美味しいものを美味しくいただけるのっていいわあ~。

日頃、自分で作ったお弁当って楽しくはないけれど、今日は食べれるだけで、なんだかHappyな気分でした。。。

食事中の方はとばしてください。。

そうしたらそうしたら・・・聞いてはいたんだけど、パンダになりましたっ!!!

今まで固形物を食べれていなかったせいか、出るものも出なかったのだけど、今日ようやく。。。。で見事に「パンダ」になってました。。。

飲んでいたのはアノ「緑の胃薬」。スーっと溶けてスーっと効くって奴。ほんの1、2回くらいしか服用しなかったし、飲んでも胃が受け付けずにいたから効いてないんじゃないかと思っていたけど、ちゃんとここにこうしてカラダを通過していてくれたんだね。。。う~ん、ありがとうーーー!!!

一体この胃炎何だったのか。。。週末確かに飲み会があったのだけど、飲んだ量だって普通だし、飲み過ぎにしても頭痛はまったく無く、胃だけなんて。。。ってことは食べ過ぎ?消化不良?老化?ま、何にしても、気をつけねば・・・・。

« ナビスコ杯 新潟vs浦和 | トップページ | 悩みの「父の日」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/4549546

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の事情・・・(>_<):

« ナビスコ杯 新潟vs浦和 | トップページ | 悩みの「父の日」 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック