« 第12節 新潟vs首位鹿島 | トップページ | may storm »

2005/05/17

五月晴れ

今日、新潟地方はとてもいい天気でした。五月晴れです。会社の窓から「飯豊連峰」の山並みもくっきり。とっても清清しい一日でした。

あの山の頂上で深呼吸したら、肺の奥の奥まで冷たい空気で凛として気持ちいいだろうな。気持ちいいを通り越して、寒いか。。。ってか、凍えそうかな。。。。

そんなことを思っていたら、会社の友達から南国の「沖縄」のお土産が届きました~。)^o^(その名も「タコライス」。美味しそう~。レトルトポウチになっていて、御飯の上にかけて、レタス、トマトを載せて出来上がり、らしい。嬉しい~。これは、是非是非、試食させていただこう!!!

月末、イナジジ、イナババさまたちが留守にするので、久々に友達を呼ぼうと思います。その席でこれを出させてもらっちゃおう~。みんな楽しみにしててね。。。。と言っても、その日はサッカー、ナビスコ杯の日なので、お料理に時間をかける事が出来ませんっ!!!それでもよければみんなおいでませ~~~(^o^)丿

« 第12節 新潟vs首位鹿島 | トップページ | may storm »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/4172616

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れ:

« 第12節 新潟vs首位鹿島 | トップページ | may storm »

TUBUYAKI

最近のトラックバック