« Happy Wedding(^o^)丿 | トップページ | お茶の稽古でパン教室 »

2005/05/06

久しぶりの。。。

昨日の子供の日、タケさんに頼まれたお買い物に小新の『アピタ』に行きました。亀田の方が近いんだけど、道路が混んでて嫌いなの。で、ついつい小新まで行ってしまいます^_^;

そこで思いかけず嬉しいことが。。。。

その① 派遣仲間だったお友達がよくここでバイトしてるって話を思い出し、もしかして・・・と思って覗いてみたら、、、『きゃあ~~!!さつきさぁ~~ん、めっけ~!!!』予想通り、元気な笑顔でパワフルに仕事してました。ゴールデンウィークの長期お休みは嬉しいけど、私たち派遣や契約社員にとってはその分収入が減るから辛いところなんだよね。とはいえ、その間、短期間の仕事をびっしり入れるのもなかなか勇気がいることなんだよね。感心しちゃうのは、さつきさんが収入のためというより、本当にその仕事と、その職場が好きで、仕事に惚れ込んでやってるってこと!!!本業にしても副業にしてもこんなに惚れ込んで仕事ができるってスゴイよ。スゴイよぉ~。また近いうちに派遣の会(こんな名前でいいのか?)しようね~。

その② しばらく音信普通だった友達から電話が。。。久々に聞く声は元気そうでよかった。まだまだ仕事が忙しいらしく、それが片付くまで私の相手はしてられないらしい。。。頑張れ~!!!

みんな頑張ってるんだ。おいていかれないように私も頑張んなきゃ!!!

« Happy Wedding(^o^)丿 | トップページ | お茶の稽古でパン教室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/4014854

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの。。。:

« Happy Wedding(^o^)丿 | トップページ | お茶の稽古でパン教室 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック