« 第11節 柏vs新潟戦 | トップページ | スローライフ »

2005/05/11

Run~Run(^o^)丿

仕事帰りに久々に体育館によってRun~Run~Run~してきました~。が、45分で40週・・・ここでギブアップ(>_<)。7kmちょっとかぁ・・・まだまだ距離が伸びないというか、伸ばせないというか・・・。いつまでたってもホノルルどころか、10kmさえいっぱいっぱいです。やっぱり走るだけじゃダメなのかしら。筋トレはキライなんだよね。。。

なんでまた走り始めたかっていうと、先月「置いてけぼり」にされた「花見マラソン」のリベンジもあるし、来月私の住んでいる街の「新津マラソン」があるんです。

コースは3km・5km・10kmの3つ。さてさて、ここでどのコースにするかが、また悩みどころ・・・。

私が最近カバンに入れてて、電車の中で読んだりしてるんですけど『キッパリ』(著:上大岡トメ)という「5分で自分を変える方法」という本があります。その中のひとつに「迷った時は、勇気のいる方を選ぶ」 [勇気を出し惜しみしてきた結果が、今の自分]だって。。。(>_<)うっうっうッーーーーーーー!!!!

« 第11節 柏vs新潟戦 | トップページ | スローライフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/4086350

この記事へのトラックバック一覧です: Run~Run(^o^)丿:

« 第11節 柏vs新潟戦 | トップページ | スローライフ »

TUBUYAKI

最近のトラックバック