« ナビスコ杯 新潟vs大宮 | トップページ | 新潟の地酒「村祐」 »

2005/05/29

穏やかな日曜日

今日は珍しく朝から一人きり。イナジジ&ババは珍しく昨日から1泊2日で近くの温泉。相方は急に休日出勤を命じられ朝から仕事。最初は不機嫌だったけど、時間が経つうちになんだかでウキウキしてきました。どこか遊びに行こうかな。何をしようかな。。。。

結局どこにも出かけず家でのんび~り、読みかけの本を読んだり、お部屋の鉢植えの手入れをしたり。。。。お休みの日にお家で一人きりっていいなぁ。。。。なんだかすごーーくリフレッシュした気分。テレビも消したら一段とリラックス。裏の秋葉山から庭先に迷い込んだらしいうぐいすの鳴き声がまた気持ちを穏やかにしてくれる。

ここのところバタバタと動きすぎていたのかなぁ。気づかないうちにちょっとバッテリーが切れ気味だったのかも。。。おかげで充電できたみたい。

そんな穏やかな時間も午後になるとジジババさまのご帰還で幕切れ。。。またいつもの日曜の夕方に戻ってしまいました。

でも今日はちょっと元気。。。あぁ~気持ちいい一日でした。

« ナビスコ杯 新潟vs大宮 | トップページ | 新潟の地酒「村祐」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/4322999

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな日曜日:

« ナビスコ杯 新潟vs大宮 | トップページ | 新潟の地酒「村祐」 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック