« may storm | トップページ | ナビスコ杯 浦和VS新潟 »

2005/05/21

懐かしの『OG会』!

昨日久々に昔勤めていた会社の女の子数人で『OG会』を開催しました。会場は新潟駅南の「葱ぼうず」。海鮮中心の和食で美味しかったです。jazzが流れる店内はとてもモダンな造りで、女の子にオススメです。今まで何回かきたけど、1階の小上がりに通されたのは初めてでした(^^)カウンター席もいいなぁ。。。。「海老のしんじょう揚げ」「田舎風玉子焼き」「ナス焼き」「つくね」などなど。。。。美味しかった。。。。

今回の「OG会」は3人だけだったけど、4時間、場所も変えずにおしゃべりしっぱなし!!!楽しかったなぁ!!!Sチャン、T坊、また第二回しようね!急用で参加できなかったMちゃんも次回こそね!!!

こうして3人で会うのはいつ以来?1年?2年?でも不思議・・・。何の違和感も無く、一瞬のうちに昔に戻れちゃうね。まるで昨日まで一緒に働いてたみたいな気分よ~~~って言い過ぎ?でも本当。だってみんな変わってないもん。改めて歳を確認して驚いたもんね。。。大人になっちゃったね、私たち。

でも昔はホントに元気だったよね(^_^;)仕事終ってからスキーに行ったり、週に3回くらい飲みに行ってたり。。。そう言えば私、当時愛車のミラ(軽自動車)で6人乗りして西川まで行ったような記憶が・・・・。気のせい?

でも・・・笑っちゃうのは、「有閑マダム」が一人もいないっ!みんな貧乏ヒマなしだね~。

次回開催を楽しみにしてます。

« may storm | トップページ | ナビスコ杯 浦和VS新潟 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56638/4226006

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの『OG会』!:

« may storm | トップページ | ナビスコ杯 浦和VS新潟 »

TUBUYAKI

最近のトラックバック